マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっぽんぽん

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳7ヶ月☆





そのうち風邪ひきそう…


2歳児 3歳児
裸ん坊が好きですよね〜

なぜ服を着ない?

寒くないのかい??


これから季節
グングン寒くなってくるけど
全然関係ないんだろうなぁ

かつてのひなさんがそうだったから…


ひなさんもすっぽんぽんが好きですけど
そこまで裸ん坊でいることはなくなりました


その代わり
ハルさんが最盛期!!

フリーダム!



かーちゃんすっかり慣れちゃって
夕飯後なんかに脱いじゃうと
お風呂に入るまで、放置!

もういいっす
自由にしてください!

でも、風邪引いても知らないぞー!



実際に風邪を引くと困るのは
看病する私なんだけど…
ハルさんが勝手に服を脱がないように
素直に服をきてくれますよう
応援お願いいたします!

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/11/03 09:32 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
裸ん坊、好きですよね~
うちの娘は、前よりは少しは減ったかな、と思うけど、
まだまだそんなお年頃です。
女の子だし、そろそろ
「恥じらい」というものを覚えてほしいです(^^;


[ 2013/11/03 21:24 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
ひなさんは来月には5歳になるんですけど
まだ「恥じらい」がないです…
私も女の子なんだし、そろそろと思うんですけど
昨日もお店でお腹を堂々とだしてました…トホホです

[ 2013/11/05 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



