マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少年の間違い

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳4ヶ月☆







コーラを飲むのを控えようね



コーラと牛乳が
お腹の中で出会ったら気持ち悪そう〜


小学一年生の少年

骨が溶ける

骨を作る

そんな単純じゃないんだぞ!



先週末の夏祭り
かき氷に
コーラ味がありました

子供に大人気でしたよ

最近はいろいろな味がありますなぁ


ハルさんもひなさんも
かき氷をたべ
綿菓子をたべ
(お口の周りが真っ白!)

キラキラ光る棒を持ち
焼きそばを食べ
(今度はお口の周りが、青のりとソースでいっぱい!)

しっかり堪能しました


地域のお祭りだったので
値段も高くなく、
お財布ヒヤヒヤせずに楽しめました

(最近のお祭りは高いから… ^_^;)



☆今日のひなさん弁当☆



梅干しオニギリ
煮込みハンバーグ
枝豆
ミニトマト(ばぁちゃん産)
トウモロコシ(ひぃ爺ちゃん産)
バナナ&キウイ


さぁ!
真ん中に横たわっているのは
なんでしょう?!




答えは…


イモムシ!!


今日の弁当は失敗じゃ〜


可愛くしようとして
全然可愛くならなかった…

マコさんは見て

「タモリさんが
いっぱいいるのかとおもった」



子供のお弁当に
タモさんを入れるか〜!

でも、作り直す時間なんてないから
このままです

だいたい
お弁当にイモムシって…

作ってから気づいたんだけど

「おい!おばさん
弁当中に、虫はいってっぞー!」


スミマセン…


テントウムシとかね
チョウチョとかね

そうゆうのだとまた違ったのかも


はい、反省 反省〜


お弁当失敗してちょっと落ち込んでるみはママに
応援ポチいただけませんか?!
元気 でますんで( i _ i )


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/07/16 10:02 ] 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



