マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

安息の地はいずこ?

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳3ヶ月☆






少しはいたわって!!


かーちゃん言ったよね
「疲れた 休憩しよ」って

よく見て
この疲れた顔!!

勝手に背中に乗らない!
運転しない!!
カーちゃん車でどこに行くというのよ?

「こうえん いきましゅ〜!」

…あ、公園ですか

ちっが〜う!!


髪の毛はハンドルじゃないぞ!
痛い! 痛い!
上ではねるな!!
ぐふっ!
重い!まじ重い!!

私が一体何をした〜!!


更に疲れ切って
キッチンへ逃げました…


かーちゃんもテレビの前で
ゆっくり休みたいわ…




☆今日のひなさん弁当☆





梅干しオニギリ
エビフライ
ポテトサラダ
生きゅうり(手ぬきじゃないのよ
ひなさんの希望で… ^_^;)
ミニトマト (お家産)
キウイ


しまった!
二日続けて揚げ物にしちゃったよ

てか、昨日と変わりばえしないって?

お弁当になってりゃいいということで
許してください

あぁでも、それでは成長がありません

反省


ひなさんが
オニギリを梅干ししか受け付けてくれんのが
いかんのよ…ブツブツ

いやいや、それも工夫次第!

反省反省…


とりあえず、
明日から三連休!!

お弁当に休みだ
きゃっほーい!

でも、三日間ひなさんが家にいるのね

うほほ〜 ( i _ i )



今日も暑いぞ!!
応援ポチいただけると
真夏日を乗り切るためのエネルギーが湧きます〜!


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/07/12 09:56 ] 4歳 | TB(0) | CM(3)
お久しぶりです♪
わかります~うちも基本的には二人が私の上に乗っかってる状態ですw
男の子二人に愛されて幸せ~~と思う反面、あっつ~~~い!!と叫びまくってますw
[ 2013/07/12 10:29 ] [ 編集 ]
休息
子供達が起きてる間は、ちょっと座るだけでも大変ですよね(汗)
疲れて座ったら、立ってる時よりも疲れる事態に!!

うちはコウはもうあまりしなくなったものの、ユッコがすぐ絡まってきます(泣

私はすぐ「やめてよ!!」って怒ってしまうので、もう少し構ってあげなきゃとは思いつつ…
でも暑い!重い!苦しいー!!
[ 2013/07/12 21:50 ] [ 編集 ]
うちも、すぐ背中に乗ってきます。
今は上の子だけだけど、
そのうち下のも乗るようになるんでしょうね(^^;
[ 2013/07/13 01:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



