マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっという間に無くなった

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳3ヶ月☆





飲み物じゃございません!!



粉チーズを飲むな!!

取り上げた時は
時既に遅し…

ほとんど残ってませんでした



チーズが好きなんだったら
ベビーチーズあげるよぉ!

粉チーズは高いんだから
ご遠慮ください!!(切実)

ハルさん、粉だらけの
顔で笑ってたよ…


いつもはキッチンで
粉チーズをかけてだすんですけど
その時は、家族みんな揃ってたし
手作りミートソースだったんで
ちょっと気取ってみたかったんよ


いらんことした…


振ったらパラパラと
美味しいものが出てくるなんて
楽しくてしょうがないわよねぇ


ひなさんもハルさんも
狂ったようにフリフリ!!


ふぅおおおお〜!

何じゃこりゃ?!
大好物のチーズが出てくるぞ!!
もっと振れ振れ〜〜!


粉チーズのフタを
ミートソースにペッタペッタ!!

ふんふんふ〜〜〜ん!!!


きゃぁぁぁ〜 ストップストップ!!
粉チーズをおよこし!!


キィィイイイイ!!
あたちのチーズぅぅうう!!

ちゅいぃいいいい
ずぅううううう!!




バッ!(チーズを取り上げた音)


…はっあたち、何してたんだろ

そうだ、チュルチュルを食べなきゃ


ちゅるちゅる…


食卓から粉チーズが消えて
ようやく静寂が戻り
二人共、静かに食べ始めました



でも、粉チーズの魔の手は
これで終わりではありませんでした


スパゲッティを食べ終え
食器の片付けをしていると…


パフっパフフっ


何の音?


ふとカウンターの方に目をやると

ハルさんが粉チーズ飲んでる!!


こりゃあああ!!(怒)


もう食卓に粉チーズを
出すもんか〜!!!




応援いただいたお陰で
子育てブログで3位になれました!!
超超嬉しいし、励みになります^o^

ボタンを2つもつけてるけど、
どちらも応援していただけるとありがたいです!



☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/06/30 07:04 ] 育児&子育て | TB(0) | CM(1)
粉チーズ、おいしいですものね~!
って言ってる場合じゃないですよね。
たくさんかけちゃうのはわかるけど
粉チーズの一気飲みって初めて聞きました~
ハルさん、すごいなぁ。
口の中の水分、全部持っていかれそうだけど(^^;
[ 2013/06/30 22:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



