マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変身!!

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳3ヶ月☆


4y112.jpg


強そうな赤児だ!!!

…でも、なぜに赤ちゃん??


以前にも、ハルさんが
赤ちゃんに変身することを
文章で書きましたが
今回は漫画にしてみました!


ノってる時は
この繰り返しを何十回も!!


もう2歳なんだし
赤ちゃんには変身しないでよ


ちなみに未だに
「ハルさん何歳?」
と聞くと

「いっちゃい!」

と言います


「いっちゃい」
が通用しないと
「ちゃんちゃい!」
に飛びます


2歳はそんなに嫌かい?


あたちはレールの上を
歩くような人生は
ごめんでやんちゅ…


…なんですか??


「ボクは何歳かな?」
(大抵男の子に間違われる)

「いっちゃい!」

「え?1歳??
大きいなぁ…」

「ちゃんちゃい!!」

「え?3歳?!
それにしては…」


「…スミマセン2歳です」



このやりとりを何度したことか!!

2!
指は2!!

2本指たてて
ピースのサイン!!!

あなたは2歳なのよぉおおおおお!!

あきらめて
「にちゃい!」
と言いなさい!!!





あ…今思い出した
私、今日が誕生日でした
とうとう4…いや言うまい…

ちなみに私の父も同じ日が誕生日です
おっめでっとさ~~ん!!

なので…応援ポチいただけると嬉しいです!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/06/22 07:30 ] 4歳 | TB(0) | CM(4)
みはママさん、お誕生日おめでとうございます!!
子供に追われていると1日1日があっという間ですよね\(;゚∇゚)/
これからも頑張って下さい〜♪

そしてハルさん、変身ポーズカッコイイ〜( ´艸`)プププ
プリキュアから赤ちゃんまで幅広いところが可愛いですね♪
[ 2013/06/22 09:27 ] [ 編集 ]
変身!
ユッコは「へんちんっ!きょうりゅうぐぃーん!(キョウリュウグリーン)」と言ってキョウリュウジャーに変身します。
あと仮面ライダーウィザードとか。ゴーバスターズとか。

もう、完全に兄の影響でヒーローリスペクトですよ…。

やっぱり、上にお姉ちゃんがいるとプリキュアなんですねぇ~^^
女の子らしくてカワイイな~☆
でも、可愛いのに強そうなハルさんですね♪
[ 2013/06/22 14:02 ] [ 編集 ]
みはママさん、お誕生日おめでとうございます!
小さい子どもがいると
自分(たち)の誕生日を
ゆっくりお祝いできなかったりしますが、
みはママさんのお誕生日はどうでしたか?

ハルさんの変身、カッコイイなぁ~!
赤ちゃんでも皆を守ってくれそうですね(^^)
[ 2013/06/22 22:40 ] [ 編集 ]
おめでとー♪
ハッピーバースデー トゥー ユー♪

今日はごちそうかな?

私も遠くから、エア祝杯をあげますねv-272
[ 2013/06/23 18:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



