マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むしろバイバイかい?

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳2ヶ月☆


4y104.gif


誰かこの子を止めて!


勝手に歩かないで!
勝手に食べないで!
勝手に買おうとしないで~~!!



他のお客さんに本当申し訳ない!(><)


ハルさんは
バイバイ作戦が全然通じません


行き慣れたスーパーだけでなく
始めて行った店でも
一人でスタスタとどこまでも…


幼稚園の帰りは
自転車に乗らず歩きたがるんですけど
勝手に逆走して
幼稚園に逆戻り…なんてことも


こっちの「ばいばい」
に爽やかに
「ばぁばぁ~い」
と応えると
振り向きもせずに
行っちゃうのよ~(泣)


ひなさんは
泣いて追いかけてきてくれたのに…
(今でもそう…)


そんなハルさんでも
託児は大の苦手


託児をして
私の姿が見えなくなると
必ず大泣きして
呼び戻されます


勝手に行っちゃうのと
託児だったら
託児の方が身の危険はないのに


本当勝手なんだから!



そんなスーパーに今日は今からお買い物
頼むからカートに少しでも長く
座っていてよ!!

応援ポチでハルさんと闘う元気を!!




人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/06/13 09:49 ] 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



