マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

勝つためだもの

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳2ヶ月☆


4y96.gif


じゃんけんのルール
教えなきゃ…



私が勝つための事を
なぜしちゃいけないの?

お主はジャイアンか?!!



確かに
家で私たちとじゃんけんするとき
ひなさんはいつも
後出しでした


でもお友達とでしちゃダメでしょ~(><)


そこら辺、分別がついているのかと思いきや…




このあとも2~3回じゃんけんして
同じことを繰り返して
同じように言われてました(泣)


ひなさん

後で出すことを
「後出し」といってね
それはズルっこなんだよ!!



ひなさんがまともにじゃんけんできますよう
応援お願いいたします!(><)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/06/04 09:48 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
じゃんけんの後だし…小さな子にはなかなか難しいですよね。
勝つための手段…利口ですよね!
[ 2013/06/04 14:26 ] [ 編集 ]
ひなさん、強気ですね!
かわいい~(^^)
家族の中ではOKでも...って、
そういうことを教えるの難しいですよね。
ちなみに、うちの娘は後出しして負けます(^^;
[ 2013/06/05 06:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



