マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い夜

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳2ヶ月☆



咳は残ってますが、
軽くなってきて
ほぼ回復~♪

なので、通常営業いたします!
(やっとよ~~)


4y88.gif


かーちゃんをいたわってよ!



顔や頭を左右から蹴られて
びっくりして目が覚めましたよ

普段も二人に
左右から迫られて
布団と布団の隙間に
ほそ~くなって寝ているのに
この日はまさかの足蹴に…


こんなんして
夜中に何度も起こすから
疲労が溜まって
かーちゃんが風邪ひいたんじゃい!

子供は動くもんですから
仕方ないんですけどね~

かーちゃんが風邪をひいた本当の理由は
ハルさんが夜遅くまで起きていたせいの
睡眠不足!!


まだ夜型が治りきらないんですよ

ちょっとましにはなりましたが
昨晩も11時30分頃まで起きてました

11時前なのに
風船で遊んで大興奮!!


昼寝しすぎてるんかな~

でも、途中で起こすと
超不機嫌でぐずっちゃうしなぁ…


ふぅ~~どうすりゃええの?




まぁまぁ
色色ご心配かけましたが
それでも私は
なんとか回復しました!

回復したと言えるレベルまで
元気になれました~


まだ痰のからんだ咳はでますが
咳のしんどさがかなり楽になりました


ただ~…

ハルさんは元気なんだけど
微熱がでて、鼻水と
痰のからんだ咳がでており、
昨日小児科にいったら
「ぜー音」がでてるといわれ
喘息用の張る薬を出してもらいました

喘息というわけではないそうですが、
一時的に似たような症状に
なっているということらしいです


ひなさんも元気ですが
痰のからんだ咳をしてます
いつ発熱するかちょっとひやひや…


マコさんは昨日は39度くらいまで熱をだし
ひたすら寝てました

まぁ食欲はあるし、汗もかいてきたから…
と、病院には行かずに休息


今朝は37まで下がったので
あと、もうひと押し!


わが家の健康運
早く上昇してよね☆




ようやく通常営業!
明日もいつもの更新できますよう
応援していただけませんか?!!



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/05/17 06:58 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
やっと回復してきたようで良かったです。
でも、まだ皆さん、つらそうですね。
お大事に...。

夜寝る時は、私も娘に布団を取られ
細~くなって寝ています。
疲れ、取れないですよね。
今は、妊娠中のため、お腹を蹴られるのが恐怖です(^^;
[ 2013/05/17 17:24 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませてもらってます( ^∀^)
うちの子は一歳ころからお昼寝しませんでした。
お陰で眠るの早かったですよ~(^ー^;A
案外お昼寝なしで、早くに寝かせた方がいいかもしれないですよ!
友達の家は、19時に寝かせていたそうです(^^;;
[ 2013/05/18 06:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



