マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風邪ひきました

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳2ヶ月☆


昨日から風邪ひいちゃいました(涙)

ハルさんの咳風をもらって
それを悪化させたような…

風邪っていっても
微熱だし、咳がでるだけなので
大したことはないんですけど
体がだるい!!



風邪をひいても
今日はひなさんは幼稚園
お弁当を作らなきゃいけません
送らなきゃいけません
そして、幼稚園主催の駐車場の清掃があります

地域の親子クラブ1回目があって
役員だから本当は参加しなきゃいけないんだけど
それは風邪をうつしちゃいけないので
欠席…

他の役員の方に申し訳ない…


おとついから咳がでるようになったなぁ~
いかんな 
とはおもってたんですけど
ハルさんが連休以来
夜型が直らず
連日12時くらいまで大はしゃぎ

夜中はハルさんの咳と
私も咳で何度も目が覚めて…

朝は早く起きないといけないし、
昼寝はできないし
(ハルさんは夕方昼寝
ひなさんは私が昼寝することを
絶対許してくれません…)

いつもは土日の週末
朝子供が起きるまでゆっくりねるんですけど、
今週に限って
土曜日マコさんが仕事
日曜は朝7時から町内の溝掃除


で、疲労が溜まってしまいました


咳止め
風邪くすり
栄養剤飲んだけど
どうかなぁ~

先週から毎日のように
頭痛薬も飲んでるし…

病院にいって
適切なお薬をもらって
スパッと直した方がいいですよね


とりあえず、今日はなんとか乗り切るぞ~



元気がでるよう
応援いただけると嬉しいな~(><)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/05/13 06:23 ] 4歳 | TB(0) | CM(1)
風邪、つらいですね。
微熱でも、体がだるいのに休めないって
本当に大変ですよね。
薬より何より、
本当は、睡眠、休養が必要なんでしょうけど、
家事や育児って休みなしですものね...。
早く良くなりますように...。

[ 2013/05/13 13:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



