マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜の女王

☆ひなさん:4歳 ハルさん:2歳1ヶ月☆


4y81.gif 



明日から大丈夫かしら…



規則正しい生活
大切ですね!!!

いや…わかっちゃいるんですけど
でも
でも~~~

この自分に甘い性格が!

ふかふか布団が
「もうちょっと寝てようよ」
と囁きかけるのよ~~

そして子供達が起きて来ない
朝の時間のまぁ自由なこと!!!

寝る子は起こすなというし!!
起こすな起こすな~♪

なんてしていたら…




子供達 ガッツリ夜型!!!


特に
ハルさんが寝ません!!


3時間ほど
夜へシフトしてます


夜の11時くらいから
テンションが上がり始め
昼間でもありえないくらい
超超ハイテンション!!!


ひなさんは1時間くらいのずれで
夜の10時にはもうぶらぶらになって
コテン…と寝てくれますが
ハルさんは「きゃ~きゃ~」


転がっている大人の
髪の毛をひっぱり
顔を踏んづけ
布団にダイブし
オシッコをトイレにしに行くだ
ボールで遊ぼうと
強制するわ…


じーちゃんばーちゃん家でも
ずいぶん迷惑をかけました


明日から
幼稚園も始まるし
マコさんもお仕事開始


大丈夫かしら……




自業自得なんですけど
今晩少しでもハルさんが早く寝てくれますよう
応援お願いいたしまっす!!(泣)



人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す







☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/05/06 11:13 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
休みの時ぐらい、自分も遅くまで寝ていたいし
子どもたちを寝かせておいて
自分の時間を...とも思っちゃいますよね。
とってもよくわかります!
私もその誘惑に負けそうになりましたが、
この連休は、なんとかいつも通りに生活できました。

夜型になっちゃったのは大変ですね~(><)
早く元のリズムに戻るといいですね。
[ 2013/05/06 20:57 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
この連休 誘惑に負けずに
いつも通りの生活ができたなんて
すごい!!

ううう…尊敬してしまいます~

もうグタグタでして ^^;

今日はなんとか…ちょっと遅刻して
幼稚園に行きました

なんかもう反省しきりです(><)
[ 2013/05/07 11:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



