マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりおしゃれ

☆ひなさん:4歳  ハルさん:2歳0ヶ月☆



4y50.gif


こだわりなんていらない!


女の子だからでしょうか?
二人共それぞれ
こだわりおしゃれがございます


ひなさんの足首おしゃれは
今風かな?
でも、なんでもかんでも足首に
かけちゃうのはどうだろう??

そこまで恥ずかしくもないけれど

帽子の前後ろは
前が見えにくそうなのよね


リボンが前に来る方が
自分的に可愛いと思ってるんでしょうけど
リボンが前でプラプラぶらさがって
見てるこっちがうっとおしい~



オムツっておしり側の方が
面積が広いから
絵も大きいでしょう

だから自分で見れるように
おしり側を前にはきたいのよね


気持ちはわかるけど
前はモコモコ
おしりが半ケツ状態になっちゃてて
ウンチの時は危険!危険!




最近、外出するときに
一番困っているのが
靴下と靴 
左右違うものを履きたがること…


同じものを履かせると
怒って脱いでしまうんです


靴なんてサイズ違いを履いちゃうし…


お人形さんの靴まで
左右違うものにするこだわりよう


色色なものを履きたいのかしら?

だとしたら
かなり欲張りだよね…






二人は将来のファッションリーダー?
(親のセンスがイマイチだから
それはないと思うけど…)

二人のこだわりおしゃれに
あたたかい応援ポチお願いいたします~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ

人気ブログランキング にほんブログ村

1日1回投票できま~す






☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/04/01 09:03 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
応援ポチのふたりが超かわいい!
絵が描けるっていいな(*^^*)
ハルさんのこだわりはおもしろいですね。
ひなさんのブレスレットを足首にするのは、うちの子にマネさせてみようかな♪
おたふく風邪、罹患せずに済んだみたいですね。良かった良かった♪
[ 2013/04/01 23:04 ] [ 編集 ]
女の子ですね~(^^)
足首に飾り、かわいいですね!
左右が違う色のデザイの靴下を
売っているのを見たことがあります。
ハルさんのセンスはそういう感じかも。
でも、おむつの前後逆や
サイズの違う靴はちょっと困りますね(^^;
[ 2013/04/01 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



