マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

性格それぞれ

☆ ひなさん:4歳 ハルさん:1歳11ヶ月 ☆


4y30.gif



だいたいマカロンスープってなによ?!


見た目はどろどろの泥スープなんですけど
「マカロンスープ」らしいです

マカロンの味がするスープってのは…嫌だな



ひなさん 色仕掛けで売ってるんでしょうか?

「マカロンスープいりませんか~?!」
といっちゃあスカートをめくってました…

女の子なんだから、やめてくださいよ(><)



お友達がちょくちょく遊びに来るようになり、
その子その子の性格が見えてくるとおもしろいですね


かえちゃんはいつも、自分の服を脱いでお着替えをしたがります ^^
大抵、ピンクになりたいのよね
以前は、靴下から上までピンク一色!!


なっちゃんはいつも両手いっぱいに
ヌイグルミやカバンを持って
自転車のカゴにもいれて走り回ります

そして、よく転びます(気をつけて!)


ひーちゃんやさっちゃんは
大人の女子のように雑談をよくします
内容はたわいもないことなんだけど、
これが大きくなったら女子会そのものよね


ひなさんは…
調子のりでふざけてばっかり
パンツやおしりをみせる癖をなおしてもらわないと

お笑い芸人志望には…
なってほしくないな~ ^^;




黄砂やPM2.5の問題でお外遊びも
あまり長時間するのが難しいようですね
それに今日はなんだかお天気も悪いし、ハルさんはお熱だしちゃったし…
応援ポチだけが心のオアシス~?!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す











☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/03/10 10:39 ] 4歳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



