マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなさん作漫画

☆ ひなさん:4歳  ハルさん:1歳11ヶ月 ☆



4y20.gif



ちゃん ちゃん!!


しっつれいしました~~~

ひなさんが私がいつも描いている用紙に
上記のようなものをかいてくれまして
せっかくだからと…

まぁ正直手抜き?!
いやいや かわいい娘の初まんがっすよ!


最近のひなさんの絵なんですけど
指がジャミラみたい 
でかいし鋭いしでちょいと怖いよ(><)!


かーちゃんにいつもリボンをつけて
可愛くしてくれるのはいいのだけれど、
実際はこんな長くないのに
どこ見て描いてるの?

願望かしら??


ハルさんの髪の毛は4本だけかい!!

少なさが際立っとります

でも、確かに少ないので
ちょっと似ているだけに余計悲しい ^^;





ひなさんのヘタッピ漫画に
あたたかな応援ポチいただけませんか?!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/02/27 06:43 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
ひなさん、絵が上手ですね~!
みはママさんが描いているのを見てるからでしょうか。
私は絵心がなくて、
娘に「○○かいて」と言われても全然描けません(^^;
絵が描ける人がうらやましいです~
[ 2013/02/27 16:53 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
上手というか、ちょっと怖いです ^^;
でも絵を描くのは好きなようで
いろいろかいてますけど、ほとんどがプリキュアなのがちと悲しいです

ハルさんは目と口だけのアンパンマンとバイキンマンをかいてくれます
丸二つに線が一本だけで、どっちがどっちやらなんですけど
本人は違うのをかいているつもりなんでしょうねww

[ 2013/02/28 06:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



