マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

しゃくれ

☆ ひなさん:4歳  ハルさん:1歳11ヶ月 ☆


4y10.gif


なぜ顎がでる??


携帯の着信音が
ひなさんマジックで
いつの間にやら
すっごいクラブ系の音楽に変えられてます

そんでもって、着信音が鳴ると
何をしていても、
 スイッチがいきなり入って
踊る! 
踊る!! 
踊る~~!! !




ノリノリなのはいいけれど
すっごいしゃくれ顔で踊るんだよね~

いきった気分になるとしゃくれるのかしら?



今は、ハルさんも加わって
二人して踊ってくれます

その姿が笑えて
着信音をかえられません ^^;





ダンス大好きひなさんに
あたたかな応援ポチいただけませんか??
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2013/02/13 06:30 ] 4歳 | TB(0) | CM(2)
ひなさん、ダンス大好きなんですね!
でも、なんでしゃくれるんでしょうね~
うちの娘も(踊る時じゃないけど)、
時々しゃくれます(笑)
何か夢中になっているとそうなるのかなぁ?
[ 2013/02/15 05:02 ] [ 編集 ]
かわいい~~(*^^*)
ぜひそれを見てみたい☆
なぜしゃくれなのでしょうね。
さくらさんは今ラプンツェルにはまっていて、お兄ちゃんとミュージカルみたく歌ってくれます(^^)
[ 2013/02/16 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: