マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪の総帥

☆ ひなさん:3歳10ヶ月  ハルさん:1歳7ヶ月 ☆


3y10m1.gif


せめて普通に笑って!!((TдT))
まさしく悪の総帥!!




私が困ることをした後に、
この高笑いをするのよね…

ちょっと無感情に
「あーあっあっあっあっ
 あーあっあっあっあっ」

使い方が間違っていないだけに
一体どこで覚えたん??




ひなさんが昨日からお熱
今朝は昨日より熱があるようです
ハルさんも変な咳をはじめたし…

昨日も幼稚園お休みしたけど、今日もだなぁ~
また「幼稚園いきたい!!」て泣くかしら

修羅場になりそうな一日に応援ポチでエネルギーくださ~い!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す









☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/11/01 05:39 ] 3歳 3歳10ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ハルさん...お主も悪よのぉ...(^^;

テレビとかの影響もあるかもしれないですけど、
どこで覚えたんだろうってこと、結構ありますよね。

ひなさん、熱は下がりましたか?
幼稚園に行きたくないと言われるのも困るけど、
行けない時に「行きたい」と泣かれるのも大変ですよね。
お大事にしてくださいね。
[ 2012/11/01 22:47 ] [ 編集 ]
ごめんなさい。めっちゃ大笑いしてしまいました~。
想像したらおかしくって。
使い方が正しいからこそ、憎らしい(^^)

かぜ、大丈夫ですか?
人がひいてると、たかが風邪で~とか思っちゃいますが、
自分がひくとやっかいなもんだったりします。私の場合。
鼻水だけでも結構辛かったりするし、あなどれないですよね。
ましてやママは休めない!
でもくれぐれも無理はなさらず、お大事になさってください。
[ 2012/11/03 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



