マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

溶岩流出

☆ ひなさん:3歳9ヶ月  ハルさん:1歳6ヶ月 ☆


3y9m3.gif


溶岩流出!!がぼがぼ~


あふれてる!あふれてますよ!!

それはガラガラだって!!
せめて っぺ! しなさいってば



数日前までは、ちゃんとくちゅくちゅっぺ!していたのに
突然、このような事をしだしまして…

しかも、水をあふれさせるとき
ニヤリ とわらっております


絶対 慌てふためくかーちゃんをみて楽しんでいるな
ハルさん 結構悪女です…


パジャマぬれるし
床もぬれるし
だからといってうがいさせないと
激怒するし!!!


うがいしちゃだめ!!

ハル「いやぁあああああああああ!!!!」(# ゚Д゚)/

かーちゃんだって
「いやぁあああああああああ!!!!」(# TДT)/





食べた後すぐに歯磨きをして
液体はみがきでくちゅくちゅして…を繰り返していたら
はぐきのうずきがマシになってきました!
それともみなさんの応援ポチのおかげかしら??(´∀`)
まだ少しうずくのであともう少し~~~ポチ な~んて ね?

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す







☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/09/26 23:44 ] 3歳 3歳9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
あふれさせながら、にやっと笑うハルさん。
そちも悪よのぅ。。。
って言いたくなりますねー。

歯ぐき、快方にむかってるようで良かったですね!
私も調子がいまいちなので、半年ぶりか1年ぶりに
歯医者さんで検診してもらおうかと思ってます。
[ 2012/09/27 12:11 ] [ 編集 ]
悪女ですね~、ハルさん(笑)
でも、子どもってそういうとこ、ありますよね。
親が困ったり慌てたりするのを
ちょっと楽しんでいるというか(^^;

うちの娘も、うがいの時に
だら~っとこぼしたり、飲んじゃったり、
コップの水を床にこぼしたりしてたなぁ。

でも、ハルさん、ガラガラができるんですね!

歯ぐき、少し良くなったようで
良かったです~(^^)
[ 2012/09/28 00:47 ] [ 編集 ]
Re: ももさん
歯ぐきのようやくうずくのがなくなりました~ ^^
完全回復というわけではないのですが、
かなり気にならなくなりました

きっと歯医者さんに行くのが一番いいんでしょうけどねぇ…

ももさんも早く良くなるといいですね
子供がいてももっと気軽にいける歯医者があればいいんですけど ^^;
[ 2012/09/28 23:52 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
あきらかに私があわてるのが楽しいようです
本当に悪女…

これからの暴れっぷりもきっとひなさんの一枚も二枚も上をいきそうです
覚悟しておかなきゃ~


歯ぐきは完全回復ではないですが、徐々に良くなってきています ^^
ありがとうございます!
[ 2012/09/28 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



