マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

姉は見本ですよ!

☆ ひなさん:3歳9ヶ月  ハルさん:1歳6ヶ月 ☆



3y9m2.gif



変なのが一人増えました



もしもし お姉さん
妹がしっかりマネしてますよ


もちっとマシなことを教えたってくれませんか?!


ハルさんも
「それ真似しなくっていいから!」
ということばかりまねするし…



大人にとってろくでもないことは
子供にとっては面白いことなんですよね






風邪が治ったと思ったら
奥歯のあたりのハグキがうずきだしました(TдT)
あぁあ~~ん 首に肩も凝るし
どうしたん?私のハグキちゃん
そんなみはママに「ファイト!」の応援ポチいただけませんか?!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/09/25 23:16 ] 3歳 3歳9ヶ月 | TB(0) | CM(4)
やっぱり、お姉ちゃんの真似するんですね。
かわいいなー。

姉妹で同じことしてる姿、ほほえましいです~。
でも、親にしたら「やめてよ~」っことも
多いんだろうけど(^^;

それはそうと、みはママさん、
歯ぐきや、首、肩こりは大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
[ 2012/09/26 02:13 ] [ 編集 ]
うちは兄と妹でお互い、まねっこしてます。
ろくでもないことばっか(^^;)
私がたま~にヨガをしてると
さくらさんも隣でまねっこしてて笑えます。

私は疲れとかストレスが歯ぐきにくるタイプで、
歯ぐきが腫れたりすること多々。
肩と首のコリはすごいです。
なかなか自分の時間がとれないでしょうが、
メンテナンスも大事ですよー。
大病予防と思ってマッサージに時々通ってみるのは
どおでしょう?
癒されるし、肩も首も楽になりますよ(^^)
[ 2012/09/26 11:46 ] [ 編集 ]
Re:かすみさん
心配してくださりありがとうございます ^^

ハグキのうずきはかなりマシになりました♪
それにともない首や肩こりもマシです☆
あと一息!という感じで、このまま病院にいかないで済めばいいんですけど…

ハルさんの真似っこ遊びは日に日に上達しています
だから下の子はすることが早いんでしょうね
[ 2012/09/26 23:47 ] [ 編集 ]
Re: ももさん
疲れがハグキにでることってあるんですね!
今回の私のはどうなんだろう…

でもハグキが腫れたりうずくのって結構辛いですね
首や肩にこんなにくるものとは思ってませんでした

マッサージいいですね~
行ってみたい気もしますが、なかなか… ^^;
癒されたいです~~~~

それとももさんヨガされるんですね
かっこいい~~♪

私は体が超~~硬いので
ヨガをするとリフレッシュどころか苦しいばっかりで…
憧れるんですけど体がついてきません(><)
[ 2012/09/26 23:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



