マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

軟体動物?

☆ ひなさん:3歳9ヶ月  ハルさん:1歳6ヶ月 ☆


3y9m1.gif



体やわらか~~~~~!!





いやいや
感心してる場合じゃなくって
頭に血がのぼっちゃうでしょ!!

すぐに車を停めて
姿勢を直しました ^^;



いやぁ びっくりしたわぁ


おしりより頭の位置が低いんですもの!

いままでは横につっかかりがあったから
倒れなかったんでしょうけど
これからは無いですから



ハルさんのチャイルドシートは
安全協会から無料で貸してもらっていたんですけど
貸し出し期間が終わってしまうので、
ひなさんを3歳以上対応の
椅子のみのシートにして
今までひなさんが座っていたチャイルドシートに
ハルさんが座ってもらうことにしました


チャイルドシートが一段階アップすると
「大きくなったね~」と成長を実感しますね


ハルさんはチャイルドシートに
埋もれている感じだけど… (-∀-;)
(一応、適応年齢になんだけどなぁ)



まぁしばらくは、ひなさんがお昼寝したときは要注意ですな!







朝晩涼しくなりました!
みはママはしっかり風邪を引きました!!(><)
応援ポチいただけたら風邪菌がふっとぶかもかも~?!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す







☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/09/25 12:18 ] 3歳 3歳9ヶ月 | TB(0) | CM(2)
4コマ目のひなさんに思わず吹き出してしまいました( ´艸`)プププ
ひなさん、すごい体柔らかいですね!
みはママさんのブログ読んでると、家事・育児の疲れも吹っ飛びます〜♪

ホントここ数日でぐっと涼しくなりましたね。
風邪、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
[ 2012/09/25 12:51 ] [ 編集 ]
Re: きつねさん
軟体動物と化してました ^^;

きつねさんの可愛い絵は心癒されますよ~~
3人もお子さんがいながら毎日あのクオリティで更新されているのが
信じられません…すごすぎます!!

[ 2012/09/25 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



