マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レベルアップ!

☆ ひなさん:3歳8ヶ月  ハルさん:1歳5ヶ月 ☆


やぁやぁみなさんお久しぶりです ^^

夏休みいかがお過ごしでしたか?

ひなさんは初の夏休み
おおいに満喫いたしましたよ~~

海にプールに水族館に動物園!!
家プールはでかける用事がなければ、必ずというほどしました!!
夏祭りに大きい花火に小さい花火!!
虫とり魚とり、川泳ぎ!!
乗り物も電車に新幹線に船にも乗りました!!

とれたてのトマトにきゅうり
スイカも食べ放題!!
カキ氷にとうもろこし!!

毎日のように色々あって
なんとも充実した夏休みが過ごせたと思います

私はもちろんそれにず~~~~~~とおつきあいさせていただきました ^^;
えぇ…だからブログをアップするどころか
PCを立ち上げる気力すら湧きませんでした…


長らく更新してなくって心配していただいた方もいたのでは??
な~んて

みはママ一家は元気元気に(子供達が!)
過ごしておりましたよ~~~


夏休みなんて、学生以来ですから
夏休みという空気が久しぶりでした♪

ひなさんやハルさんのおかげで
虫とりや魚とりなど
子供の頃にしていた色々な事に再会できました


この1ヶ月でハルさんがそれはそれは成長しましたよ~

まぁそんな一幕を今日のマンガとしてアップしてみました


3y8m3.gif


私のクレンジングを空にしてくれました…




プッシュ式のもの全て
見つけ次第押してきます!!


一つ取り上げちゃあ その後ろで違うものをプッシュ!プッシュ!

ぐわああああああ!や~め~て~~~~!



そうそう、ハルさんの歯が増えました!!

3y8m3a.gif


あれ?
歯って前から生えるものじゃなかったっけ??





久しぶりのよしなで応援いただけたら
次回もやる気がでま~す!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す







☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/09/12 20:04 ] 3歳 3歳8ヶ月 | TB(0) | CM(2)
あぁ〜これは大変だぁ!・・・と思いつつも、可愛くてつい笑っちゃいました( ´艸`)プププ
子供って、ボタン押したら何か出てくるとか、そういう反応があるもの大好きですよね〜(^^;)

夏休みお疲れ様でした!!o(*^▽^*)o
[ 2012/09/13 10:16 ] [ 編集 ]
みはママさん、お元気そうで良かったです!

夏休み、ずいぶんといろんな経験をしたんですね!
ひなさんもハルさんも、すっごく楽しかったんだろうなー(^^)

ポンプ、うちもやられてます。
最近は、やっと、自分のしかやらなくなってきたけど、
以前はなんでも押しまくってました...(^^;
[ 2012/09/13 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



