マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日の準備

☆ ひなさん:3歳7ヶ月  ハルさん:1歳3ヶ月 ☆


いや~~
たまってしまった睡眠不足の疲れを取るのに2日かかりました -∀-;
添い寝したらもう起き上がれない…
も~~どうしたって起き上がれない…

起こしにきてくれたマコさんが
幻覚のように見えたりして何をしゃべっているのかも
よく分からず…


「おきれない ねる… 」



…で、今日は回復!!
9時に添い寝をして
起きれました!12時に!!
(ちょと起きるのが遅いけど…というかマジ寝をしちゃってたけど)

12時から家事の残りをやりまして
夜中の1時頃からさぁ~ブログしようかしら♪
と思いきや


あっ!明日お弁当の日だった!!
…お弁当の下ごしらえしとかないと


あっ!明日参観日だった!!
…洗濯物を夜のうちに干しておかないと


あっ!マコさんの制服にアイロンかけとかなきゃ!!!
…5日分あるんだよね~~ハルさんが起きてるときはできないから
  まとめてしとかなきゃ


あっ!ひなさんが上で起きて泣いている!!!!
…途中中断して寝室に行ってました




…マンガ描いてたら寝るの3時になっちゃうな
 そしたらまた睡眠不足でヘロヘロしちゃうな


というわけで今日は文字のみでございます とほほ~(TдT)




睡眠時間6時間でも平気な人になりたい…
どうしてこうも寝なきゃ体がもたないのかしら…
応援ポチで元気をわけてくださいませませ~~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/07/10 01:30 ] 3歳 3歳7ヶ月 | TB(1) | CM(2)
みはママさん、お疲れさまです。
添い寝して夜中に家事ってキツイですよね~。
その時は少し眠れても、結局寝不足で悪循環。
でも、添い寝しちゃうと起きられないんですよね。
いくつになったら一人で寝てくれるんだろう、と思いつつ...。

お弁当作り、大変でしょうね。
キャラ弁とか作ってるんでしょうか?

お体、気を付けてくださいね(^^)
[ 2012/07/10 23:38 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
今日も今日とて添い寝して寝ちゃいました~ ^^;
いつのまにやら丑三つ時に起きて残りの家事をするのがクセになってきました…

かすみさんは昼間お仕事だけに余計大変ですよね
本当にいくつから一人で寝てくれるんでしょう
でも、一人で寝るようになったら添い寝時期がなつかしくなるんでしょうね~

お弁当はキャラ弁まではいかないんですけど
おにぎりを顔にしてみたり卵焼きをハートにしてみたり…
ちょっとだけ可愛くみえるようには努力しています
[ 2012/07/11 03:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【明日の準備】
☆ ひなさん:3歳7ヶ月  ハルさん:1歳3ヶ月 ☆ いや~~ たまってしまった睡眠不足の疲れを取るのに2日かかりました -∀-; 添い寝したらもう起き上がれない… も~~
[2012/07/10 08:36] まとめwoネタ速neo
プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



