マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モデル志望?

☆ ひなさん:3歳1ヶ月  ハルさん:10ヶ月 ☆


3y1m12.gif


ひなっきー出現?!!


ポーズは同じでもほか全てが大~きく違うっす!!



おめめぱっちりに細い小顔の
くみっきーちゃんに比べて
ひなさんはほそいおめめに
二重アゴのぽっちゃり顔


でも、女の子なのね

ああゆう格好なんかに惹かれるのかしら?

テレビをみながらつられてポーズをとってました ^^;


かーちゃんととーちゃんで大爆笑すると
調子にのって次々にポーズをとってくれたけど
ひなさんがやってもお笑いにしかならないよ~~






先日、ハルさんのうんちっちを踏んずけてしまいました(TдT)
むにゅっとした感触が忘れられないわ~~
そんなみはママに応援ポチをむにゅ!といただけませんか?!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/02/04 11:30 ] 3歳 3歳1ヶ月 | TB(0) | CM(4)
ひなさん、かわいい~!
今からポーズを練習しておけば
将来、きっとトップモデルに!

女の子って、赤ちゃんでも女の子なんですよね。
うちの娘も、もっと小さい時に保育所で
少し大きいお姉ちゃんたちが
髪を結んでもらっているのを見て
自分もやってもらいたくて、じっと待っていたそうです。
お化粧とかもすごく興味深く見ているし。

ひなさんは、もう洋服を自分で選んだりするのかな。
[ 2012/02/05 00:34 ] [ 編集 ]
子供のとるポーズってモデルさんのそれとはぜんぜん違ったかわいさがあるんですよね。
正直モデルさんのポーズよりもかわいさ的には子供の方が断然上かも?!
[ 2012/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
ひなさんもハルさんも女の子なんで
男の子はどうなのかわからないですけど、
お化粧とか興味もちますよね~
やっぱり女の子だからなんでしょうか?

洋服はクルリ!と回ると開くスカートが大好きで
いつも同じスカートばかりはいてます
そしてクルクル回転ばかりしてますよ~
[ 2012/02/09 15:38 ] [ 編集 ]
Re: makinokeiさん
モデルさんとは違う愛らしさはありますよね☆

でも、ひなさんのポーズは可愛いけど笑えます ^^;
笑いの要素が8割でしょうか

モデルさんのポーズもひなさんからみたら変な格好でおもしろいようですよ
[ 2012/02/09 15:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



