マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想ごっこ

☆ ひなさん:3歳  ハルさん:9ヶ月 ☆


新年あけましておめでとうござます~!!
今年もゆるゆるとですが更新していきますので
よろしくお願いいたします!

それと、昨年はひなさんの3歳誕生日に
たくさんのお祝いコメントありがとうございました!!!

ブログを更新したくても
なかなか時間がとれないものですね(TдT)



それでは新年初のマンガでございます


3y1m2_a.gif


妄想は無限大?!!


ひなさんのキティちゃんは
パンツの中から飛び出してきました

せめて人形相手にしてくれればいいのに
「きてぃちゃん だっこしたげるね」
とからっぽの腕を丸めております


ひなさんのキティちゃんの設定は
お空の雲におうちがあって
ひなさんが呼ぶとやってきます

ひなさんの腕に収まる位の小ささになったり
ひなさんの肩くらいの大きさになったり
大きさは変化自在であります

とりあえずはひなさんの妹分のようで…


毎日のように
「きてぃちゃん よんでみようか?」
「きてぃちゃん どこ??」

私が少し高い声でキティちゃんを演じないかぎり
ず~~~~~~~~と

「きてぃちゃん よんでみようか
きてぃちゃ~ん! おいで~~~!!」

を繰り返します

頼むからそろそろ飽きようぜ??



☆ おまけのハルさん ☆

立ちます
歩きます
叫びます

3y1m2a.gif


一日の半分以上は歩いてウロウロしております
時々、おもちゃの買い物カゴをもってウロウロ

何をお買い求めですか??

ほっぺのカサカサは病院で塗り薬をもらい
すっかり良くなりました♪





新年あけました!!!
初応援ポチいただけると嬉しいです!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す







☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2012/01/06 10:00 ] 3歳 3歳0ヶ月 | TB(0) | CM(2)
みはママさん、今年もよろしくお願いします!

ひなさんの想像力、すごいですね(^^)
でも、子どもってそうですよね。
私も子どもの頃は、
見えない人(小人とか)を相手によく遊んでました(^^;
大きさが自由自在なきてぃちゃん、便利ですね(笑)。

ハルさん、ずいぶん歩くようになったんですね!
あっという間に成長しますね。
うちは、ずいぶんとおしゃべりするようになりました。
(まだまだ宇宙語だけど。)

[ 2012/01/07 00:11 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
想像だけで一日中遊んでいる感じです ^^;

ひなさんのキティちゃんはかすみさんの小人さんと一緒ですね♪
相手をさせられる私はちょっと疲れちゃいますけど…

かすみさんの娘さんは宇宙語を話す時期なんですね
ひなさんもよく宇宙語を大声でしゃべりまくってました
なつかしい~~~
[ 2012/01/07 07:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



