マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

回転してます

☆ ひなさん:2歳11ヶ月  ハルさん:9ヶ月 ☆

2y11m13.gif


回っても脱げないよ!

冬の長袖を脱ぐのが苦手

片方の手で袖をひっぱるのはいいけれど
犬が自分の尻尾を追いかけるように
クルクルエンドレスの回転を始めます



早く自分で上手に脱げるようにならないかしら?

でも、今年の春 2歳前半の時は
自分で脱げていたような…

ハルさんが生まれて赤ちゃん返りしたせいか
できていたこともできなくなっちゃったようです

赤ちゃん返り恐るべし!!(T∀T)





昨晩ハルさんが17歩歩きました!!
9ヶ月中にはハイハイからアンヨに変わるかも?!
本当はハイハイ時期をもっと堪能したいんですけど
本人はやる気なようなので、応援ポチでハルさんの
アンヨを応援してやっていただけませんか?!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/12/21 10:00 ] 2歳 2歳11ヶ月  | TB(0) | CM(4)
あはは、ひなさん、かわいい!

でも、2歳前半でできていたなら、
また突然できるようになるのかもしれませんね。

ハルさんのアンヨも順調ですね!
うちの娘は、もう普通に歩けるようになったのに、
眠い時とかにはハイハイになります。
まぁ、気持ちはわかるけど(^^;
[ 2011/12/21 22:00 ] [ 編集 ]
Re:かすみさん
眠いときはハイハイというのが可愛いです~♪
ハイハイの方が楽なときがあるんですね
大人ではそうはいかないですもの
幼い子供ならではですね!

ハルさんは半分ハイハイ
半分はアンヨになってきました

9ヶ月中にはアンヨだけになりそうです

そろそろファーストシューズを買ってやらないとなぁ~と考えてます ^^
[ 2011/12/23 08:09 ] [ 編集 ]
かわいい
はじめまして。突然のコメント、失礼します。
あるある~!というその光景(くるくるまわる)に思わず笑ってしまいました。
[ 2012/01/07 00:57 ] [ 編集 ]
Re: ゆきぽさん
はじめまして ^^

どうぞどんどこコメントしてくださいませ☆

相変わらず長袖を脱ぐのは苦手で
クルクルまわったり、まわらなかったり
き~~~~!とイライラしながらも頑張ってますよ~
[ 2012/01/07 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



