マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フラフープ

☆ ひなさん:2歳11ヶ月  ハルさん:9ヶ月 ☆


2y11m9.gif 


普通、人は回らんのよ(´Д`;)


人もフラフープもよく回りました!
ひなさんが回る勢いで
フラフープも回ります

まぁできたといえばできてるけど
やり方は明らかに間違ってますよ~


何回も何回も挑戦していましたが、
目はまわらないんですね
かーちゃんがやったらめまいを起こしそうだわ…



ちなみに昨日、ハルさんは9ヶ月に!!

あれから毎日ちょこ ちょこと1歩2歩とでますが
特に進展はありません

ただ、部屋の物の散らかしパワーは明らかにアップしています!!

あ、それ触っちゃダメ!
あ!それ千切らないで!!
そんなとこから引っ張り出しますか~?!!




クリスマス気分を少しでもだそうと
小さなポインセチアを150円で買いました
ツリーなんか飾ったらハルさんに何されるか…
そんな少しさびしいみはママ一家に
応援ポチで愛の手を~~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す






☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/12/14 13:55 ] 2歳 2歳11ヶ月  | TB(0) | CM(4)
ひなさん、かわい~い!
でも、目は回らないんですね。
私もすぐグルグルになっちゃいます。

ハルさんのパワーアップもすごいですね!
ホントに、なんでも引っ張り出しますよね。
そして、どんなものもおもちゃにしちゃいますよね。
うちも、いろんなものをビリビリにされてます(^^;
大変ではありますけど、
赤ちゃんのかわいさは今だけなんですよね~。
毎日を大切にしたいです。
[ 2011/12/14 22:18 ] [ 編集 ]
かわいい(*^^*)
一緒にまわっちゃうんですね。
いつ、フラフープだけまわるようになるのかな?
楽しみですね。あっというまに、ちゃんとできるようになったりして。

さくらさんは、赤ちゃんのころとはまたちょっと違ういたずらを
するようになりました。
昨日は私のグロスを持っていって、こっそり、爪に塗ってました。。。
マニキュアじゃないしー。
赤ちゃんの頃はわけもわからず、ただ化粧品をさわってましたが
今は多少の勘違いがあっても、大体わかってる。
よく見てるなあ、と思いました☆
振りかえってみると、子どものいたずらとか、とってもかわいい。
でもその時は、思わずコラー!!って怒っちゃいます。
[ 2011/12/15 13:01 ] [ 編集 ]
Re:かすみさん
子供ってクルクル回転するのが好きですね
私も子供のころ、クルクル回って遊んでいたのを思い出します
だから遊園地のコーヒーカップとかもすきなんでしょう
大人になってからだと「どうしてこんなものが…」と思うんですけど ^^;

赤ちゃんって意外と力がありますよね
全てに全力投球だからでしょうか?

困っちゃうけど、可愛いですよね♪
[ 2011/12/16 07:27 ] [ 編集 ]
Re: 桃さん
わぁ~マニキュアのつもりだったんですね
おしゃれさん~~~ ☆☆

やっぱり女の子はお化粧に興味を持つんですね
私はようやく最近、お化粧を再開しました
ちょっと今までその気力がなくって… ^^;

そしたらやっぱり何をしているのか逐一聞いてきます
興味あるんですね~


私も結構「こら!」て怒ってます
振り返ると、確かにたわいのない事だったりするんですよね
怒る気分にムラもあったりして反省することしばしばです!(><)
[ 2011/12/16 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



