マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍味

☆ ひなさん:2歳11ヶ月  ハルさん:8ヶ月 ☆


2y11m2.gif 


食べるならこっそりお願いします!!


お食事中の方!失礼いたしました!!


まぁ~ある意味、この時期にしか味わえない珍味です
幼い子ってどうして自分のハナさんを食べちゃうんでしょう??

自分が食べていたことを覚えていないから
何がよかったのかわからない!!


大人になってからも収穫できるけど、
とても口にする気にはなりませんよね --;


それにしても
こっそりお食べになってくれればいいのに
どうして見せてから食べるのかなぁ~


母ちゃんは見たくないよ~!!(><)




☆ おまけのハルさん ☆

歯が生えてきました!
2本いっぺんに

2y11m2a.gif

ハルさんって
ためて一気にばっ!とくるタイプかなぁ~
生まれるときもそうだったし…

予定日過ぎて
前駆陣痛を4日ほど続けて~
一気にどーん!!と生まれましたものね






ひなさんの風邪が治ったとおもったら
ハルさんに見事にうつりました
熱はさほど無いものの、しわがれ声でしんどそう(TдT)
早く風邪が治りますよう応援ポチで元気を送っていただけませんか?!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/11/25 10:00 ] 2歳 2歳11ヶ月  | TB(0) | CM(4)
やっぱり、見せにきますよね~。
うちの娘も、今日、まさに同じ状態で
「あい!」と言って持ってきました。
私はティッシュを使わず、速攻で手で奪いました(^^;
もうちょっと遅かったら食べてたかも...。
[ 2011/11/25 23:01 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
そのすばやさ見習わなくては!!

でもどうして見せにくるんでしょう?
何か得意な気分になるんでしょうね

自分の鼻からこんなものが!!
という発見の気分でしょうかww

[ 2011/11/27 12:45 ] [ 編集 ]
ふふふ。
うちのさくらさんも、自分の、食べてます。
ほじほじして、口にぱっくん。
おいしいのかな??
[ 2011/11/28 12:45 ] [ 編集 ]
Re: 桃さん
やっぱりそうなのですね!
この頃のお子様にとってはおいしいおやつ?!

私もそうだったのかな~~ --;

毎日ひなさんは鼻をほじほじしています
お陰さまで鼻の中はいつもきれいです!
[ 2011/11/29 07:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



