マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

喰っちゃる!!

☆ ひなさん:2歳7ヶ月  ハルさん:4ヶ月 ☆

2y7m2.gif


ハルさん 猛獣化!!

喰いつかせまいと離そうとするんですが
これが結構な力!!

フガフガ鼻をならしながら
必死の形相で首を左右にフリ
喰いつこうとがんばります


父ちゃんの指を喰ったって
おいしくないよ~~~





ハルさんは「なんでもアムアム時期」を迎えようとしております
変なものをくわえちゃダメよ
ブログ更新がすっかりゆったりモードになった
体力無しのみはママにあたたかい応援をいただると
とても励みになります~~(T∀T)/~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/07/28 10:00 ] 2歳 2歳7ヶ月  | TB(0) | CM(6)
鼻息の荒いハルさんに萌~!!( ´艸`)プププ
少しずつお片付けしないとならない時期に突入していますね(;´▽`A``
みはママさん頑張って~o(*^▽^*)o
[ 2011/07/28 10:35 ] [ 編集 ]
猛獣化するハルさん。。。すごい。
あむあむ期、かわいいですよね。大変だけど。
この前、お父ちゃんの腕をあむあむしてる赤ちゃんがいました。
そのうち、ハルさんもマコさんの腕に食らいつくかも?♪
4か月の赤ちゃん、むちむち具合も結構マックスでしょうか。
いいなあ♪むちむち赤ちゃん期が懐かしい☆
[ 2011/07/28 13:02 ] [ 編集 ]
アムアム期の最中です。
ヨダレが増えて抱っこすると、服も腕もベタベタ(--;)
そして、首がすわるより先に寝返りを( ̄▽ ̄;)
それはそれは、驚きました。
[ 2011/07/28 22:26 ] [ 編集 ]
Re: きつねさん
ずりばいを始めたら要注意ですよね~
今はまだ方向転換ぐらいです

でも、寝返りを続けて2回ほどコロコロするようにもなりました

ひなさんのオモチャも選定してかたづけないと!!
[ 2011/07/28 23:50 ] [ 編集 ]
Re: 桃さん
マコさんの腕や私も肩はもうアムアムのよいカモですww

まだまだむっちりしていますが
動きが激しくなってきたので
逆に少し細くなりましたよ~ ^^

[ 2011/07/28 23:51 ] [ 編集 ]
Re: ベルさん
私も毎日ヨダレを垂らされまくってます!
よだれかけはいくつあっても足りませんよね ^^;

首がすわるより先に寝返りとは!!
それは驚きますね!!

首より背筋が強いのかな~??
[ 2011/07/28 23:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



