マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私の自由時間

☆ ひなさん:2歳6ヶ月  ハルさん:3ヶ月 ☆


まぁ育児中なら当たり前のことなんですけど…ね

2y6m7.gif


私の自由時間はいずこへ?!

自由時間が欲しかったら
睡眠時間を削るな!!ということですよね…


でも、つい前に睡眠不足からくる育児疲れで
めまいを起こして以来、
睡眠時間を今以上に削ると
すぐに頭がくらっとくるようになってしまっていて
睡眠時間を削れんのです~~(TдT)


二人でこれですもの
三人四人のお母さんは本当にすごい!!


お・ま・け

先週末の大きいお婆さん家でのひなさん


2y6m7a.gif

裸足に麦藁帽子
畑からとったばかりのきゅうりを
おやつとしてまるかじりしております

その前はプールで遊んでいて…


夏を満喫しとります ^^


一方、ハルさん

最近のお気に入りの遊び

2y6m7b.gif


ぴょんぴょん です
足を屈伸させて上手に跳ね上がりますよ♪

でも、支えている私の腕は壊れそうよ~





今、ひなさんが昼寝から泣いて起きました
まさに、今からマンガの4コマ目になりそうです (TдT)
そんな私にどうぞ応援いただけませんか~~?!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/07/12 10:00 ] 2歳 2歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/12 23:17 ] [ 編集 ]
ホント、自由時間を作ろうと思うと、
睡眠時間を削るしかなくなりますよね。
でも、体が第一なので
やっぱり、そうも言っていられないですね。
うちはまだ1人でなので、
2人以上のお母さんを尊敬しちゃいます。

暑くても、ひなさんもハルさんも元気そうですね!
子どもが元気でいてくれると
(体力的には大変だけど)、
こっちも元気になりますよね(^^)
[ 2011/07/13 23:18 ] [ 編集 ]
いまだけです!!!と頑張っている同士ですよ~~。
ゴハン食べようとすると泣くのなんなんですかね?!
それがカップラーメンとかだと最悪!!!
昼ごはんってうちは上の子保育園なので、
かなり手抜きでよくカップラーメンなんですが、
それすら食べれない・・・。
もうギャンギャン泣かせて猛スピードで食べることに。
食べた気もしないし、子供は泣かせるし、両方がせつないですよ~
[ 2011/07/14 23:38 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
子供がいなかったときの事を考えると
自由時間が溢れるようにあったなぁ…と思います
今頃思っても後の祭りなんですけど…

体第一なんですけど
実際は子供第一でやるしかないですよね~ はぁ~~
[ 2011/07/15 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



