マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お祝いイラスト

☆ 今日はお祝いイラスト ☆


先日なんですけど、
Natural life。。。 
の管理者みぃさんのお子様 ぶぅちゃんが1歳なりました~

とってもとってもおめでとうございますぅ~


…というわけで、お祝いイラスト♪

ぶぅちゃん1歳a

みぃさんのぶぅちゃんは、みぃさんのお腹に宿った頃から知っているので
感慨深いです~~~(´∀`)

つたないイラストですけど
心をこめて描きましたよ☆


こうやって、みんなスクスク育ってゆくんですね
ひなさんの1歳になった時のことをちょっと思い出しました♪





今日からコメント返信をはじめようと思います~
ブログ更新の頻度より、
きてくれている方々との交流を大切にしたいな☆
と思うようになりました!!!
コメφ(`д´)カキカキしてくださっている方々!!
書かなくても見に来てくださっている方々!!
ありがとうございます~~~~!!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す









☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク



[ 2011/05/11 10:00 ] 2歳 2歳4ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます~~~~~!!!!!
ほんとにほんとにうれしい(*^^*)
パパと家族の絵書いてほしいな~って言ってたんです♪
もう嬉しくてPCのデスクトップ画像にしちゃいました(*ノω<*)

ぶぅチャンが大きくなったら絶対見せます♪
ほんと宝物♪

みはママさんのイラスト大好き(●´ω`●)ゞ
[ 2011/05/11 22:32 ] [ 編集 ]
みぃさん
私のつたない絵をそんなに喜んでもらえるなんて…
私の方こそ嬉しいです~~(>∀<)

ブログをはじめてこうゆう交流ができて
本当にブログ様様だなぁ~と思う今日この頃でございます!

これからもよろしくお願いいたします☆
[ 2011/05/11 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



