マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お邪魔虫

☆ ひなさん:2歳  みはママ:妊娠9ヶ月 ☆

私、妊娠9ヶ月になりました~~
お腹張る張る~~☆(><)
胎動 動きまくる~~ ぐっふぅ~~!!

そして…引越しです…

想像以上に親戚方々が手伝いに来てくれることになり
引越し屋さんをキャンセルして
この週末でエイヤ!と引っ越すことになりました

わぁい~♪
バタバタだよぉ~~~ん!!

来週の水曜日に引越しだったんだけど

家の引渡しも日曜日だし、
最初に寝るにも日が良いし
というわけで、
あさって日曜日に引越しすることになっちゃいました

明日の夕方なんとしてでも
お世話になったご近所様にさよならの挨拶をしなくっちゃ!!

明日とあさって2日間くらいでゆっくりと
挨拶まわりをするつもりだったんですけど、
明日しか日がない!!!!!


そして荷造りも急ピッチで進めねば!!

そう思って、こちらに来てから
ひなさんの遊び相手をメインに頑張ってもらっていた
母にも荷造りを手伝ってもらおうと思ったんですけど
そうは問屋がおろしませんでしたよ --;

2y0m13.gif

想像以上のお邪魔虫!!!!

ひなさんが家の中にいたら
もう邪魔で邪魔でしかたありましぇ~~~ん!!(TдT)

それしちゃダメ! 触っちゃダメ!
整理したものを出さないで!!
背中に乗っかってこないで!!
今は抱っこできないの!!
泣いたってダメだって~~~!!! (><)


…結局、再び母とお外に遊びに出かけて行きました…

あぁ~~、本当は母に荷造りも手伝って欲しいのに
ひなさんのばかぁ~~~ん




引越し日の急な早まりに
ちょっとテンパリ気味の私達に
励ましの応援ポチをいただけないでしょうか~(TдT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2011/01/08 10:00 ] 2歳 2歳0ヶ月  | TB(0) | CM(2)
今日がお引っ越しかな~?
荷造り、間に合いましたか?
最初に寝る日はやっぱり大安がいいのでしょうか。

ひなさん、邪魔してるつもりはないのでしょうが、大人からすれば邪魔ですよね☆
新しいおうちは喜んでくれたかな??
これからはめいいっぱい走りまわったり、暴れたりできますね☆
[ 2011/01/09 09:39 ] [ 編集 ]
Re: 桃さん
そうです~
9日は引越し2日目でした!!
この日が大安だったんで思い切って引っ越しちゃいました~

もう色々なものが散乱する中寝ましたよ~~


でも、新居は前のように隙間風がないので寒くないです!
それが何より嬉しい~~~☆
[ 2011/01/19 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



