マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

読者プレゼント☆初企画です~ ^^

☆ ひなさん:1歳10ヶ月  みはママ:妊娠6ヶ月 ☆


みなさまご機嫌よう~~

題名をみて「はて?読者プレゼント??
みはママになんかプレゼントするもんなんかあるんかいな?」
と、思われたでしょう!


えっとですね
何日か前にレビューをした
Born Free®社の「ストローカップ」
こちらを先方様のご好意により
一名様にご提供いたします~~~☆☆



~で、応募の詳細に行く前に
今日の漫画も見てってくださいな ^^


1y10m17.gif


見てるこっちが痛かった!!(><)
初めての痛みに、何がどうなって痛いのか
困惑してプルプルしてました…

これからの人生
小指打ちは何度も経験することになるであろう…



~と、漫画はこのくらいアッサリにしておいて~~



「ストローカップ」の説明の続きをします
その製品はこ・ち・ら

strawx4_72.jpg

過去記事はこちらです~→Born Free®社の「ストローカップ」

大容量の400mlなんですけど
持ちやすいし、飲みやすい!!
独自の通気システムが使われていて本当に飲みやすいんですよ

そして、BornFree社はビスフェノールAなどといった有害物質を
含まない製品づくりをしていて、赤ちゃんにも安全☆

洗いやすいように分解するパーツも少ないうえ
乾燥機にもかけられるし、清潔に保ちやすいですよ~~ ^^



さてさて、応募を希望される方は
コメントに「ストローカップ」希望の旨を記載していただいて
「ベビー用品を選ぶ時に大切なポイント」を一言添えてください

応募期間は11月14日(日曜日)まで

抽選の結果は11月15日(月曜日)にブログ上で発表します


なお、当選された方はBornFree社と連絡がとれるよう
メールアドレス(携帯不可)を教えていただける方に限りますのでご了承ください!
その後は当選者様とBornFree社とのやりとりになります


その他不明な点などがあれば、コメントにカキコしてくださいね

どうぞ応募してくださいませませ~~~




初企画もので、ちょいとドキドキしております(><)
一人くらい誰か応募してくれますよね?!(・・;)
ノミの心臓のみはママを皆様応援してやってください!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/11/10 10:00 ] 1歳 1歳10ヶ月 | TB(0) | CM(17)
ストローカップ希望☆
わー!これ気になってたんですよね~~!
みはままさん、メーカーさんありがとうございます~!!
ひなさんに「痛いの痛いの飛んでけ~」と念を送りつつ
早速応募しちゃいますね!

ベビー用品を選ぶ上で一番重視するポイントは・・・
値段ですwwww
もちろん使い勝手とか安全性も大事ですが^^;
最終的には値段との相談になるもんですから~ww
[ 2010/11/10 10:14 ] [ 編集 ]
私も♪
ストローカップ希望です!
デパートで探し回らなきゃ~と思ってました。うれしい!
ベビー用品のポイント。機能性(買うときは見て判断、なので失敗することも多々あり。。。)

ひなさんのリアルな蒙古斑のイラストが好きです(*^_^*)
なぜ、小指だけ打つんでしょうね~。
ひなさんはまた一つ、大人の階段を上りましたね。
[ 2010/11/10 13:05 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望です!

こんにちは!
毎日楽しみに見ています。
ひなさんの小指大丈夫ですか!?
折れたりしてませんか?
心配になってしまいました。

育児用品を買うにあたって気をつけていることはー
・素材の原料を気にする
(プラスチック、陶器、塗料など)
・極力中国産は買わない
・機能性
・評判の良いもの

うちのこは、プレゼントに頂いたプラスチック製の玩具で、手が被れた事があるので、素材は一番気になるところです。

風邪やインフルエンザの季節になりましたけど、大事な時期ですからお身体に気をつけて下さいね!
[ 2010/11/10 16:22 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します
お久しぶりです☆
なんて、すてきな企画なんでしょう!
みはママさん、メーカーさん、有難うございます!!

うちもストロータイプを購入しましたが、
こんなすてきなものではなくて、なぜかもれるんです(>_<)
みはママさんの記事を見て、いいな~と思ってたものですから、
私も便乗しちゃいます。


ところで、ひなさんもお風呂上りは逃げ回るのですね・・・。
なぜ、逃げるのでしょう・・・、寒いのに。
早く服を着せないと、風邪ひいちゃいそうで、心配です(^_^;)
たまに、自分で着る?と差し出すと
頑張ってくれるときがあります。
そんなときはラッキー!ですね。
ほんとにたまにですが・・・。
[ 2010/11/10 20:34 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します
ストローカップ希望します!

こんばんは。いつも楽しみに読ませてもらってます
会ったことないひなさんですが可愛くてしょうがなく、
PCから成長を見守ってますよ~

うちの子の一年後を、こんなことするんだなぁ…
と想像しながら。。

マコさんの、のほほんとしたキャラも和みます(笑)


ベビー用品を選ぶ上で一番重視するポイントは・・・

機能性・安全性・値段です
安くても使い勝手が悪いのも多々ありますよね
何度か買いなおししたりしたので。

[ 2010/11/10 21:48 ] [ 編集 ]
ひなさん可哀想に。。。
小指はほんと痛いですよね(T∇T)
怪我にならなくて何よりでした。

るち太も時々ぶつけると、足を押えてものすごい勢いで「痛い」のをアピールしますw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
[ 2010/11/10 22:12 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します!
前回のみはママさんのモニター記事を読んですごく気になったので、今度隣市のベビーザラスに行こうと思っていたところでしたo(*^▽^*)o

ベビー用品を選ぶ時に気にしているのは、機能性と価格です。
なるべく安い物の方が家計に嬉しいけれど、やっぱり毎日使う物で使いにくかったり洗いにくかったりするのは辛いので。。。

あぁひなさん、初小指痛そう・・・。
またみはママさんのイラストが上手だから、見ている私まで痛いような気持ちになりましたよ~(^-^;
この前の煮干しの「かへー!」も、ひさなんに悪いな~と思いつつモニターの前で爆笑してしまいました♪
[ 2010/11/11 07:38 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望です。
来月から孫たちとの同居に向けて忙しくしてます。
以前からこちらのブログは楽しませて頂いておりました。
ばぁちゃんでも応募は出来るかしら?と思いつつ、コメントしております。

ベビー用品を選ぶ時に気にしているのは、まずはお嫁さんの意向、
第二に、日本製品であること。



[ 2010/11/11 10:22 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します
いつも可愛いイラストに癒されます。
ストローカップ、我が家の1歳になる娘に是非!

ベビー用品を選ぶ際、気にすることは近くのお店に並んでいること(手に取りやすい)、値段…でしょうか。

あたりますように♪
[ 2010/11/11 11:30 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します!
いつもひなさんのほのぼのキャラに吹出しながら楽しく読ませていただいております!

さて…。

ベビー用品を選ぶ際のポイントは…。

値段、機能性、品質、飽きの来ないデザイン。

でしょうか。


だいたいは値段で決めちゃうんですけどね(;^_^A
[ 2010/11/11 12:52 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します!
いつも更新を楽しみにしてます!
ひなさん、いつもかわいいですよねー

ベビー用品を選ぶポイントは
・私が持っていたいデザイン
・安全性
それを値段とにらめっこして買います

いかにも赤ちゃん!っていうのは
避けちゃいますねー
[ 2010/11/11 15:05 ] [ 編集 ]
応募させてください
初コメで恐縮ですが。。
ストローカップ、とても気になっていたので応募させてください!
近くにはベビザラスがないので、手に入らないかと思っていました。

ベビー用品を選ぶ際には、
使いやすそうなものか、衛生面、材質などを気にしています。
ベビー用品と言ってもいろいろあるので、ちょっとポイントが絞りにくいですが。。

今までこっそり(?)読ませていただいてましたが
いつも楽しませていただいてます~。
そしてほぼ毎日アップされてるみはさん。。すごすぎます!尊敬!!
[ 2010/11/11 15:57 ] [ 編集 ]
ストローカップ 希望します!
しまった! あとで応募しようと思ったら
出遅れてしまいましたww

ストローカップ応募させてください!
ベビー用品を選ぶ ポイントは
○ 材質(環境になるべくやさしいもの)
○ デザイン
○ 持ち運びがしやすいかどうか
の3点です。

ひなさん 小指痛そう・・・・・
でも 誰もが通る道ですよね! お大事に!
[ 2010/11/11 20:05 ] [ 編集 ]
追記します
すみません!
大事な「ベビー用品を選ぶポイント」の一言を忘れちゃいました(>_<)
ここに追記させてください(^_^;)

私は機能性です。
使い勝手がいいもののほうがいいです。
次点で値段ですね。
あんまり高いものはいくら機能がよくても考えちゃいます。
しばらく期間をおいてそれでも欲しければ購入、といったところでしょうか。

[ 2010/11/11 21:53 ] [ 編集 ]
ストローカップ、希望です
遅くなりましたが...ストローカップ希望です。
娘にはまだ早いですけど
大人でも使いやすくていいとのことだったので
欲しいなー。

ベビー用品を買う時のポイントは、
値段。ですかね...。
もちろん、他にも、
安全性や機能性などを含めて検討して買いますが...。
良いものでも、あまり高ければ買わないです。
特にベビー用品って、すぐに使わなくなるので
安くていいものがあればそれが一番、って感じでしょうか。

ひなさん、小指やってしまいましたか!
あれってホントに痛いですよね(><)
私もつい最近、やりました...。
[ 2010/11/13 17:54 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します!
ぎりぎりに申し訳ないです!!
当日読んで、何度も応募しようと思っていたのに
そのたびに娘に邪魔されておそくなりました~!

1歳9カ月なりたてな娘がいますが、
妊娠していなくてもこんなに大変なのに、
妊婦さんならもっともっとだろうな、と毎日思いながら読んでいます。
みはママさん、どうぞお身体ご自愛くださいね。

私が思う「ベビー用品を選ぶ時に大切なポイント」は
1に安全性
2に価格
3に入手しやすさ です。

Born Free®社さんのHP見て、素材の安全性を謳っているのはいいな、と思いました。
ストローやパッキンなど、消耗品の強度と価格が気にかかっています。

あぁ、当たりますように!
[ 2010/11/14 22:11 ] [ 編集 ]
ストローカップ希望します!!
ベビー用品を選ぶときのポイントはなんといっても安全性。
一度紙オムツでトラブルがあったんです。
それからはどれだけ値段が安くても信頼できるメーカーのものだけを購入するようにしてます。
とってもデリケートな赤ちゃんのものだからこそ
私たちが気をつけて守ってあげないといけないんだなと実感しました。


ぶぅチャン最近ちょうどストロー練習しはじめたところなので
当選するといいな♪
[ 2010/11/14 22:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



