マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もも

☆ 1歳7ヶ月 ☆

最近、す~~~~~~ごくビールが飲みたい!!!
暑いから、毎日のようにマコさんはビールを飲むんですけど
妊婦の私は当然飲めませんでした

でもでも、マコさんがノンアルコールのビールを買ってきてくれたんですよ~♪
飲んでみたら…   ぷっは~~~~~~~♪


ビール好きの人に言わせれば、ノンアルコールビールなんて
ビールの味じゃない!というけれど、
ビールそのものは飲めない私には十分でした~(>∀<)
あぁぁぁああ 癒された~~~~


ひなさんも飲みたがったので、ノンアルコールだし
それなら飲んでみ と飲ませたら、口から滝のように吐き出しました ^^;
だからね かーちゃん 止めたんですよ~~


ビールよりジュースがいいひなさんは
お盆においしい桃を沢山食べましたよ


1y7m21.gif


今度は「もも」ですか?


桃が相当おいしかったんでしょう~
いつも、果物類って名前を教えて
その時は覚えてくれても、
すぐ「ばまま」に戻ってしまうのに、
桃はちゃんと翌日も覚えてました ^^


でも、スイカはどう見ても「もも」には見えないけどなぁ~~





さて、これから「もも」と名づけられる果物が
他にもでてくるでしょうか??
ちゃんと名前を覚えなさいよ~とひなさんの脳に応援ポチをしてやってください~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す






☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/08/17 10:00 ] 1歳 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(2)
はじめまして
はじめまして、みはママさんの育児漫画に癒されました~!
特に桃を食べてるひなさんの至福の表情、とっても可愛いですねっ。
またコメント書きに来ますね!
[ 2010/08/19 00:38 ] [ 編集 ]
Re: ユコさん
はじめまして~☆
果物は大好きで、もりもり食べてくれます
特に桃は本当に美味しかったみたいです
スイカのほか、リンゴも「もも」になっちゃいました^^;

問題は、最近暑いせいか、他のものをあまり食べてくれなくって…

またのコメント楽しみにしています~♪

[ 2010/08/19 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



