マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つれないニャー

☆ 1歳7ヶ月 ☆

夏の車の中って暑いですよね~
とくに、屋根のないところに置いていて、いざ入ろうとすると
恐ろしいほどの暑さになっていませんか?

でも、これって最近の車はずいぶん改善されているんですね
昨年、お義父さんが買った新車はこの恐ろしい夏の炎天下でも、車の中がさほど暑くならないんですよ!

うちの年代ものの車はそれはそれは
恐ろしい暑さになるので、
すぐに中に入ることは当然できなくって
車のドアを全開して荒熱をとってからクーラーをつけて
しばらくしてからようやく入れるといった状態なのに…

駐車場で、すぐに車に乗り込む人がいて
「暑くないのかなぁ、大丈夫なのかなぁ」
って思ってたんですけど、大丈夫だったんですね

う~~~ん、技術の進歩ってそんなところにもあったんだぁ~



さてさて、そんな車のことなんかより
ひなさんはニャーと仲良くなれるのかで悩んでました

1y7m154.gif

「ばぁ!」が効かないなんて!!Σ(´∀`;)


ひなさんは泣きべそをかいていても、「いないいな~い ばぁ!!」とすると
ついつい笑顔になっちゃうくらい「ばぁ!」が好きなんですよ
だから、ひなさんなりに考えて、
ニャーが喜んでくれると思ったんじゃないでしょうか ^^;

でも、残念だったねぇ…
ニャーは別に「ばぁ!」は好きじゃなかったみたい

何回会っても、このニャーは心を開いてくれません
がんばれ!ひなさん!!




このニャーとひなさんがいつか仲良くなれるように
応援ポチで励ましてやっていただけないでしょうか~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/08/09 10:00 ] 1歳 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(4)
かわいい~~~♪
猫ちゃんってホントにわがまま気ままですもんね~ww
ひなさんも小さい頃はそうだったんだよ~~って言いたいww
[ 2010/08/09 19:18 ] [ 編集 ]
ひなさん可愛い~(*≧m≦*)プププw
猫はなかなか懐きませんものね。
もう少し大きくなれば、仲良くなれるかな?
私は未だに近所の猫に逃げられますけど(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
[ 2010/08/09 21:45 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
猫って本当に気ままですね ^^
でも、この猫ちゃん 人がくるととりあえずは出てきてくれるんですよ
ただ、その後の態度がいつもちょっと連れないのです

お友達になりたいわ~~
[ 2010/08/10 09:19 ] [ 編集 ]
Re: るっちき@育児時々腐女子さん
猫ちゃんは犬とはやっぱり違いますね ^^;
そこが魅力なんですけど

猫にとってもひなさんはまだ不思議な存在なんでしょうか
何をしだすか分からないしww
猫好きで育ってくれるといいんですけど☆
[ 2010/08/10 09:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



