マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファッションショー

☆ 1歳7ヶ月 ☆

暑い…
もうこの言葉しかでません…
昨日は部屋の温度が36度になりました~
そんな中、外からの微風を頼りにひなさんと昼寝をしましたけど
二人とも汗びっしょり~~~(><)

冷房の中で寝ると、体調がおかしくなるかなって思って
暑い中寝たんですけど、風が無いときは、
このくらいの温度になったら冷房つけた方がいいのかも…

うちは平屋なうえ、セメント瓦!
セメントが熱を蓄熱して、夜になっても室温が下がりません


朝起きて、部屋の温度をみると6時の時点ですでに32度!
うわ~~~ん みなさんは大丈夫ですか??


さてさて、頭にいっぱい汗をかきつつも
ひなさんは毎日元気に遊んでおります
そんなひなさんが、ここ数日の間に披露してくれた
ニューファッション(?)を紹介いたしますぅ

1y7m9a.gif

ファッション界のニューウェーブなるか??


ちなみにメロンネットはいただきもののメロンについてました~
うちで、ネットつきのメロンなんて買えません!><

他にも色々な格好をしてくれてるんですけど
忘れちゃいました ^^;


さぁ~~今日も一日始まります!
お茶をがっぽし飲んで、塩分もそこそこ摂って
夏ばてしないようにがんばりましょ~~~~!!!




夏を満喫してますか??
私達は汗をダラダラ満喫してます~~
今日一日の元気を応援ポチで分けていただけないでしょうか??!!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/08/03 10:00 ] 1歳 1歳7ヶ月 | TB(0) | CM(4)
カリスマ~~~♪
家にあるものをいかにオシャレに着こなすか!!
ひなさんに勝てるセンスの持ち主はなかなかいないかも~~♪
サ・サイン下さい!!
[ 2010/08/03 19:05 ] [ 編集 ]
メロンネット!ですか。
たしかにタイトすぎますよね。
ひなさん、よくはいりましたね・・・。
うちはお着替えしたあとにパジャマのズボンをはこうとがんばっていました。
足一本しかできないですけどね・・・。

朝から32度は暑いですよね(^_^;)
みはママさんはクーラーつけないのですね。
私は暑いとそれだけでバテてしまうので、28度の除湿をつけています。
山育ちだったので、今住んでいる街中の気温にグッタリです。
空気がムンムンして息苦しい・・・。
早く山にお家を建てたいなぁと、こんなときだけ思ってしまいます(^_^;)
クーラーつけっぱなしはよくないですよね(>_<)
私もみはママさんを見習わないと!
たまには部屋の空気を入れ替えるように換気してみます☆

[ 2010/08/04 06:41 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
オシャレかどうか… ^^;
でも、何やら身につけたいんでしょうね

ひなさん、サイン求められてるよ~!!
クレヨンでかきかきするかしら??
[ 2010/08/04 09:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
やっぱり体がまだ細いんでしょうね
すっぽりとメロンネットが入ってましたww

夕方からは基本的にクーラーいれますよ~~
どうも昼間から冷房をすると、体調がおかしくなりそうで ^^;
でも、昨日は3時前にとうとう37度に!!
これはイカンとさすがに即効クーラーつけました

まるっと花さんは山育ちなんですね~
それは夏でも涼しいです! 街はムンムンして本当苦しい…
私は京都育ちだったんで、ちょっと鍛えられてるかもしれません~~
[ 2010/08/04 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



