マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビューン!

☆ 1歳6ヶ月 ☆

セミが鳴いとります
今日も暑くなりそうです~~~~(><)
夏、夏が始まりました!!
ひなさん水遊びです!
…で、先日水着を求めてお店にいったら、
ベビー用の水着のほとんどが売り切れ!!
えぇ~~~ これからじゃないの!!とかなりびっくりでした
仕方ないので、通販で買おうかなぁって思ってます
いやね、お家で水遊びするならすっぽんぽんでいいやって思うんですけど、
毎週行っている遊び場で、夏の間はプールをしてくれるそうなんですよ
一人だけすっぽんぽんてわけにもいかないので、買おうかなぁ…って

田舎だからかなぁ…、品切れをしても新たに仕入れないのでしょうか?
街だと、まだベビー用の水着は豊富においてませんか??


水着なんて代物は知りもしないひなさんは、
マコさんに新しい遊びを教えてもらって、ちょっと無謀なことを思いつきました

1y6m26.gif

無理です!!(><)


ひなさん的には良い思い付きだと思ったんでしょう
マコさんが笑って後でこんなことしたよ って教えてくれました

しばらく扇風機の前に立っていたんだけど、
ちっとも飛べないので不思議そうな顔をしていたそうです

1y6m26a.gif

こうやって世の理を覚えていくのね~~~


残念ながら扇風機飛行の夢はかなわなかったひなさんに
励ましの応援ポチをあげてはもらえませんか??^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/07/18 10:00 ] 1歳 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(6)
も~~ひなさん不意打ち!!
大爆笑しちゃいましたよww
ひなさんも飛びたいよね~♪私も飛びたいよ~ww
今度ママに飛行機のせてもらおうね~♪
[ 2010/07/18 13:01 ] [ 編集 ]
飛びたいね〜!ひなさん、とってもかわいいです♪

水着…ウチも娘に欲しいなと思いつつまだ購入迷ってます。
外なら必要かと思うのですが、ウチならすっぽんぽんでいいですもん(笑)

そして遅くなってしまいましたが、ご懐妊おめでとうございます!!!
ひなさんお姉さんです、楽しみですね。
暑い毎日で大変かと思いますが、無理なさらず夏を乗り切ってください。
[ 2010/07/18 23:43 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
残念ながら飛べませんでした ^^;
でも、ビューンって飛んじゃっても困りますよね
ケガしちゃうしww

子供って大人が考える常識がまだないから面白いことしてくれます♪
[ 2010/07/19 08:45 ] [ 編集 ]
Re: こめさん
飛べたらよかったんですよけど、そんなんで飛べてたら
私も飛んでます~~というか扇風機危ないしww

水着の購入迷ってます
一番は当の本人がすっぽんぽんを気にしてないですものね~
来年からにしようかしら て今思ってます

ありがとうございます!
ひなさんの世話でついついお腹のことを忘れちゃいます ^^;
[ 2010/07/19 08:49 ] [ 編集 ]
ゆき
私も、ご懐妊おめでとうございますが遅くなりました~!

ウチは水着は、ヤフオクで買いましたよ☆
子供の水着は1シーズンしか着れないこともあって
結構出品が多いみたいで。
600円でなかなかいいものをゲットできましたよ♪
[ 2010/07/22 15:34 ] [ 編集 ]
Re: ゆきさん
ありがとうございます!!

私もヤオフク見ました~~
そうそう色々でてますよね
で…見すぎて考えすぎちゃってつかれちゃって…^^;

600円ならお買い得です!!
私は疲れて「も~いいや」ってなっちゃいました~
ひなさんゴメンナサイ!!
[ 2010/07/24 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



