マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけなのに

☆ 1歳6ヶ月 ☆

昨日はたくさんのカキコありがとうございました~~ ^^
とっても嬉しかったです♪
そして、まるっと花さん~~~誤植の指摘ありがとうございました!!

昨日の記事の2行目
肝心な文章なのに「二人目で着ました~」 …て何を着たんだ?? --;
今日は直してますよ~~ オホホ ^o^;
皆さん「あれ?」って思いながらも理解してくださりありがとうございます!!

まだつわりも何もないですけど
体がぽかぽかなんで、蚊がよってきやすくなっているような…


昨日はマコさんがお休みをとってくれたので、
本当に久しぶりに大きいお店にお買い物に行きました ^^
でもねぇ… ひなさんったら全然協力してくれないんだもの

1y6m22.gif

結局、へぼい服で行きました…(TдT)

せっかくだからかわいい格好で行かせてやりたかったのに~~
2着目なんてアイロンまでかけて…
トマトが入ったお皿をテーブルにおいていたかーちゃんが悪いのよね

雨に打たれるのが好きなようで
何度でも出たがるってとめるのが大変でした

今朝もパジャマで外に出て行くし~~~風邪引くよ!!




雨のせいで洗濯物も乾かないのに~~~
雨にぬれちゃだめですよ!とひなさんにお叱りの応援ペチをしてやってください(TдT)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/07/14 10:00 ] 1歳 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
あはは~♪同じ同じww
ぶぅチャンもお出かけ用にかわいい服着せるとその瞬間
『げぼ~~~~』って吐いちゃって
『はいお着替え~~』ですよww

そういえば、今日ひなさんの夢見たような気がするww
超可愛かった~~♪
[ 2010/07/14 15:25 ] [ 編集 ]
こどもは雨に濡れようがへっちゃらでしょうけど、親は風邪引くんじゃないかとヒヤヒヤしますよね(>_<)
ひなさんは雨を見ると、わざわざ濡れに行くんですね(^_^;)
ただでさえ、洗濯物乾かない季節なのに、余計に増えて大変!
負けずに頑張ってくださいね☆

あと、誤植の指摘、失礼しました~(^_^;)
まさか、文章にしていただけるとは思わなかったので、自分の名前がのってて、ビックリしました~!
[ 2010/07/14 22:39 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
あらあら ぶぅちゃんったら ^^;
でも、そのお構いないところが子供らしくって
腹が立ったりもするけど、可愛いですよね

わぁ夢の中のひなさんは美化何パーセントかしら??w
レミさんの想像するひなさんってどんなんでしょ ^^
[ 2010/07/15 10:03 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
そうなんです… ーー;
今朝の大喜びで雨に濡れに出ちゃいました
本当に洗濯物~~~~~~

こちらこそびっくりさせちゃってごめんなさい ^^;
でも本当助かります~~ 今回の誤植は自分でも笑っちゃいましたw
[ 2010/07/15 10:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



