マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ナイナイ

☆ 1歳6ヶ月 ☆

昨日、家の打ち合わせに行って来ました~
家の…そうです~私達家を建てます!!
借金背負います!!(TдT)

昨日の打ち合わせで、ようやく確実に建てられる事がわかりました!

家の完成予定は今年の12月!!
小さい家だけど楽しみです!

ひなさん!!冬に水で顔を洗わなくても済むぞ~~~


そんな事わかってないひなさんは今日も楽しくナイナイをしております


1y6m12.gif

なんて家計に優しい子!!(TдT)
マコさんといい ひなさんといい 
本当に家計に優しいのね!!
そう!!節約!今は(いやこれからもだけど…)節約が大切なのよぉ~

それともただ単にアレがお菓子ってわかってなかったのかなぁ?



買ってもらえたはずのお菓子をナイナイしちゃったひなさんに
「あんたかーちゃん思いやネェ」と応援ポチをあげてやってください~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/07/04 10:00 ] 1歳 1歳6ヶ月 | TB(0) | CM(4)
うちもあります♪
こんにちは。
ひなさん、ちゃんともとにあったところに戻したのですね。
えらい!
うちも昨日、まったく同じことをしてくれました♪
買うつもりでいたので、ラッキー!でした。
キャラクターが気になっただけのようで、何回か取ったり、戻したりを繰りかえしてましたけど、結局買わずにすみました。
そうそう、ちゃんと元に戻せたね、上手だね~
とかなりおだててしまいましたよ。

お家は、12月入居なのですね。
おめでとうございます!!
マコさんが会社勤めなのでしたら、12月なら、年末調整の住宅控除受けれますね♪
[ 2010/07/05 06:46 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
わぁ、そちらも昨日同じことがあったんですね ^^
私もナイナイした後、おだてておきました♪
ずっとこうなら助かるんですけど、そうはいかないんでしょうねぇ…

あ、そうですね!12月に入居できるなら
年末調整に間に合いますね!
しっかり覚えておきます!!
[ 2010/07/05 09:28 ] [ 編集 ]
お~~おめでとうございます♪夢のマイホームですな~(p'ε`q*)+*☆。
ひなさんよかったネ~~(*゚▽゚*)

今から節約しとかなきゃ~~ってか??素晴らしい☆
ナイナイちゃんとできるなんてほんとおりこうさん(゚∇^*)
レミちゃんがひなさんにプレゼントしてあげる~~♥
[ 2010/07/05 09:40 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
ありがとうございます~☆
小さいながらも快適なお家にしたいと
今からうんうんと考えてます

もう少し大きくなったら
逆に「買って買って~」って騒ぎまくるんでしょうなぁ…^^;
[ 2010/07/06 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



