マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デザインしました!

☆ 今日は宣伝 ☆

うふふふ、みなさん聞いてください見てくださいよ
みはママお米のラベルをデザインさせていただきました~~~~☆


リンクを貼らしていただいている
黒川まるいし農場☆年子4人の日常
の、チームまるりさんからご依頼をいただいたんです

チームまるりさんは、なんと年子が4人!
一番下のアンナちゃんはまだ11ヶ月になる手前!!
上3人はやんちゃで元気なの男の子!!
そんな可愛い4人年子を育てながら、農家のお仕事もされています

私がデザインさせていただたいのは
「誕生米ビー」「子宝米」「安産米」「メッセージ米」のラベルです

「誕生米ビー」は内祝い用のお米
かわいい米袋に出生時と同じ量のお米を入れてくれるんです☆
そして、その米袋に写真や名前をプリントしたラベルを貼れるんですよ

●誕生米ビー●
画像加工A

↑ちなみに、ラベルにある赤ちゃんの写真は出産数時間後のひなさんです~
 誕生米ビーはこの他にあと2種類のラベルがありますよ~


「子宝米」や「安産米」は普段のお米に混ぜて食べるお守り米です
お米って昔から出産にかかわる縁起ものとして考えられているんですって
こちらのお米は種籾のときに、きちんと神社で祈願されてるんですよ!
何より、年子4人で超安産だったチームまるりさんにあやかりたいです!!


「メッセージ米」は米袋に「ありがとう」「おめでとう」という文字が記載してあって、
贈る相手に、気持ちも一緒に送ろうというお米です。


チームまるりさんのお米を私も何度か頂いたんですけど、本当に美味しいんですよ!!
よくTVとかで、芸能人が「お米があま~い」なんていってるのをみますが
「これか!!」って思いました ●^^●
今思い出しても、炊き立てをお口いっぱいほおばりたい!!

お米って毎日食べるからか、ついついなんでもいいや、安けりゃいいやってなりがちですけど、
毎日食べるからこそ美味しいものがいいんだなって思いました
だって、お米が美味しいと、おかずがなんだって美味しいですもの!

「産直米」という自分達がパクパク食べる用のお米も売られてます
ぜひぜひ、みなさんにも食べて欲しいです~~~~☆!!

もちろん上記以外のお米の売られています
↓こちらからお米ショップに行けますんで、ぜひぜひ見に行ってみてください!!

黒川まるいし農場のHP

Yahoo!のショップ

1y5m22.gif




よろしければ、お米ショップを見に行く前に
「そっか~みはママがデザインしおったんか」と応援ポチの
していただけたら嬉しいです☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/06/16 10:00 ] その他 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございます!!
こんなに丁寧に紹介していただきありがとうございます!!!
お米まで褒めてもらって感激です☆^^☆
お客さん増えるといいな~♪

そしてそして、急遽『ひよこクラブ』への広告掲載が決まりました!
デザインしてくれたみはママさんのためにもどんどん売っていかねば!と気合いをいれている私でした^^

またデザインすることがあったらお願いしま~す。
[ 2010/06/16 23:02 ] [ 編集 ]
すごいすごい!!さすがみはママさん!
コメント拝見させていただいたらひよこクラブにものるとか??
わ~機会があれば絶対買います☆
[ 2010/06/17 09:30 ] [ 編集 ]
Re: チームまるりさん
こちらこそありがとうございます ^^
お米は本当においしいんで、ちっとも誇張してませんし
わたしのつたない文章でちゃんと伝えられたか心配です

「ひよこクラブ」!
私も買ってましたよ~ プレママ必須の雑誌ですよね!
お客さんがたくさんくるといいなぁ
でも、きっと売れること間違いなしです♪
[ 2010/06/17 09:37 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
まるりさんのお米は本当に美味しいですよ ^^
是非機会があれば食べてみてください♪

どうゆう広告を載せられるんでしょうね 楽しみです♪ ^^
[ 2010/06/17 09:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



