マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うがいの練習

☆ 1歳5ヶ月 ☆

みなさんこんにちは~
鏡に向かって「今日も疲れてるね☆」と思わずウインクしてしまったみはママです

お、おかしい…
めまいが出て以来、ひなさんと同じ時間に寝てるので
毎日7~8時間も睡眠をとっているのに
歳?!歳ですか??!!

いや
きっと気合が足らんのでしょう!
気合~~~気合よ入れ~~~~~!!!
アドレナリン どこからでもいいからカモ~ン!!

まぁ、そんなどうしようもないみはママは放っておいて
今日は、歯磨き一歩前進に向けて
ひなさんはうがいの練習をはじめましたヨ

1y5m16.gif


わざとじゃないんです!!(TдT) byひなさん

そうよね、今まで吐き出すってことしたことないものね
頭でわかってても、どうしたら出せるのかわかるのに時間がかかりそう

と、そこで気が付きました
マコさん その水って生水じゃん!!Σ(゚д゚lll)ガーン
マコ「え、でも、もう10回ぐらい練習しちゃったよ」

今まで必ず火を通したのしか飲ませてなかったので
おなかを壊さないか、昨晩はひやひやしました
幸い丈夫な胃腸をお持ちなようで、よかったです~~

でも、いままでもお風呂のお湯を
何度もお召し上がりになってましたものね ^^;




相変わらず絵が上達しませんが
応援していただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/06/09 10:00 ] 1歳 1歳5ヶ月 | TB(0) | CM(2)
そっかぁ。。。吐き出すって難しいことなんですね~
確かにそうかも。
飲み込むのが癖みたいになってるのかな?
またまたひなさんに試練ですね~(^^♪
頑張れひなさん♪
[ 2010/06/09 13:39 ] [ 編集 ]
Re: レミさん
大人にとっては当たり前の行動でも
子供には難しいことっていっぱいあるんですね
でも、逆にどうしてそんな動きができるの?
てこともしますけど ^^;

うがいできるようになって欲しいです~~
[ 2010/06/10 09:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



