マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たぁた たちけて~

☆ 1歳4ヶ月 ☆

さぁ!昨日もひなさんの添い寝をしながら早くに寝ました!
起きたのは……
6時~~~~~~~(><)

…えぇ、意志が弱かったです --;
一度、4時半に目が覚めて、
「うぅ~ん、おきなくっちゃぁ」と布団に顔をつけた途端
どうやら眠りに入ったようです

今日三度チャレンジするかどうかは考え中

でも、2日間もたっぷり眠ったのおかげで
体が軽い~~~&お通じもいい感じ♪
やっぱり睡眠って大切ぅ~~~~~

今日は、ちょっとおまぬけなひなさんをご覧いただきます ^^

1y4m24.gif


…で、これ何回目よ --;
一度や二度じゃないんです
何回やっても同じことしちゃうんですよね~

頭をあげようにも、ゴンゴンぶつかるだけで上げられないし
せまっちい空間でパニクり、
顔を真っ赤にして助けを求めて泣き出します

もちろん、すぐに助けてあげるんですけど ^^;

そろそろ、学習しようよ… ひなさん


二度も早起きに失敗したダメダメのみはママですが
応援してやってくださ~~い(><)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/05/20 10:00 ] 1歳 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(7)
るち太もそれパソコンデスクでやりました。。。
勢いよくゴンとぶつけて泣きましたよ(A;´・ω・)
低い椅子ならいいけど、高い椅子は落ちると危ないからなるべくよじのぼらないで欲しいんですけどね。
でもって、よじ登っていたずらするのもやめてくれ。。。

朝6時に起きてるなら、十分早起きな気がしますがw
私は6時に起きようという気すらないです(´▽`*)アハハ

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
[ 2010/05/20 22:12 ] [ 編集 ]
Re: るっちき@
> るち太もそれパソコンデスクでやりました。。。
> 勢いよくゴンとぶつけて泣きましたよ(A;´・ω・)
> 低い椅子ならいいけど、高い椅子は落ちると危ないからなるべくよじのぼらないで欲しいんですけどね。
> でもって、よじ登っていたずらするのもやめてくれ。。。
>
> 朝6時に起きてるなら、十分早起きな気がしますがw
> 私は6時に起きようという気すらないです(´▽`*)アハハ
>
> 再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
[ 2010/05/21 04:44 ] [ 編集 ]
Re: るっちき@育児時々腐女子さん
うちもパソコン用イスにもよじのぼります
これがクルクル回るもので危ないから上って欲しくないんですけど…
よじ登れるっていうのが楽しいんでしょうけど ^^;

それにしても子供って、本当によく頭を打ちますよね
1日何回打っているのやら…
[ 2010/05/21 04:46 ] [ 編集 ]
たっぷり眠るっていいですよね♪
たまにはしたいなぁと思いつつ、やりたいことは娘が寝てからでないとできないし・・・、で、結局いつもと同じです。
6時起きならじゅうぶん早起きだと思いますよ!
私も旦那さんとともに5時半起きなので。
以前は旦那さんの仕事の都合で4時過ぎ起きだったので、それに比べればゆっくりになったよと自分をなぐさめてます。
[ 2010/05/21 08:07 ] [ 編集 ]
ひなさんならすぐに克服してしまいそうな予感・・・ww
だめっていわれるとやっちゃいたくなる頃ですよね~
でもその頃が一番かわいい気がする。(u▽u*。)

玲美も早くぶぅチャンとお話できるようになりたいな(*゚▽゚*)
今は痛めつけられるばかりだけど・・・w
[ 2010/05/21 09:19 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
まるっと花さんは普段から5時半起きなんですねΣ(´∀`;)
は、早い~~~
し、しかも一時は4時過ぎ!
早すぎ~~~~~~~~~
お子さんもひょっとして早起きなんでしょうか?

早寝ができるならまるっと花さんの生活スタイルは
完璧なんですけど、それが難しいですよね ^^;



[ 2010/05/22 06:02 ] [ 編集 ]
Re: 玲美さん
意思疎通ができるようになってきたら、
なおの事楽しいですよ (^^)

でも、今のぶぅちゃんって日に日に成長してきているでしょう☆
目が離せないですよね!
もう少ししたら、笑顔がかわいくなりますよ!!
[ 2010/05/22 06:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



