マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュ~

☆ 1歳4ヶ月 ☆

実家でのんびりしてきましたよ~
いや、正直なところのんびりしたようなしてないような…^^;

家事は母と妹にしてもらってゴロンゴロンさせてもらったんですけど
友達に会ったり、お外に遊びにいったり、買い物したりと色々したので忙しかったかな?

でも、実家に帰ってぼ~~~とするのもねぇ ^^

友達の子供達は男の子なんだけど、すっごくひなさんをかわいがって遊んでくれました
将来はきっと素敵なパパさんになれるぞ~~~♪

今日は、その帰り道 高速道路のサービスエリアでのお話です~~~


1y4m10.gif

ワンワンさん ピューピュー鳴ってゴメンナサイ!
そう、買ってしまいました…
ピューピュー鳴るサンダルを…
ひなさんは嬉しいようで大はしゃぎで歩きまくり

大きなサービスエリアだと、ドッグランといって
ワンちゃんたちを遊ばすスペースがあるんです(皆さんご存知でしょうか?)

ひなさんはワンワンを見るのが好きなので
そこに連れていったら最初は喜んでいたんですけど
その時いたブルドッグが、ひなさんの「ピューピュー」鳴る音が
気になったようでひなさんの後をついてくるんですよ

あっちにいっても、こっちにいっても後をつけられて
だんだん怖くなってきたようで、
最後はベソをかいて抱っこヘルプを求めてきました^^;

ワンちゃんからしたらねぇ「ピューピュー」と
変な音がしていたら気になるよね
ゴメンね ワンちゃん



お話と全然関係ないけど、今日はマコさんお仕事です!(><)
子供の日なのに、ひなさんに何もしてやれないよ~(TдT)と言って仕事に行きました…
そんな私達に応援ポチしてやってくださ~い(えっ関係ないって?そういわずに…^^;)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/05/05 10:00 ] 1歳 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ご実家では楽しんだようですね♪
また、そのお話も聞きたいです☆
ひなさんがどんなこと楽しいことしたのか、気になります~。

SAでドッグランですか。
SAも変わったのですね。
うちもワンワン大好きなので、
そんなところに行っちゃったら、大変なことになりそう・・・。

ピューと鳴るサンダルはちっちゃい子の特権ですよね。
かわいい~!!
ひなさん、ますますお散歩大好きになりますね♪
[ 2010/05/06 08:01 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
最近のSAは本当にキレイ&便利になりましたよね
コンビニもあるし、カフェもあるし
なによりトイレがきれい!!

ピューとなるサンダルは気に入ってもらえたようで
ピュッピュッと鳴らして得意げです ^^

[ 2010/05/07 08:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



