マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新車になんてことを…!

☆ 1歳4ヶ月 ☆

GWが近くなってきました
毎年GWは私の実家に帰省することにしています
久しぶりの実家だほ~い!
実家は京都にあるんですけど、
京都の方々はひなさんと会うのは久しぶりなので
首をなが~~~くして、待ってくれています ^^
もうブリブリかまって遊ぼうと待ち構えてくれています

もっと近ければしょっちゅう遊んでもらえるんだけどね…


車で帰るんですけど、私達の車は小型の普通車なのであまり荷物が詰めません
そこで、お義父さんが数ヶ月前に買った新車を貸してくれることになりました
それは8人乗りの大きな車!

おととい、お婆さんの家に集まったときに借りて帰ったんですけど、
そしたらこんなことが…
1y4m3a

新車なのよ!!借りているのよ!!
お義父さんのなのよぉ~~~!!(TдT)
万が一でもお義父さん、これを見ていたらゴメンナサイ…
ひなさんも悪気があるわけじゃないんだけど
ピカピカしてて大きいもんだから
何やらしたくなったのでしょうか??

もぉ~~~いつもはそんなことしないのに!




おいたをしたひなさんにお叱りの応援ペチをしてやってください!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/04/27 10:00 ] 1歳 1歳4ヶ月 | TB(0) | CM(6)
ひなさん怪獣現れましたね(>_<)でも長靴を手にはめてるのが偉い(?)かも!石とかじゃまじで怖いですもんね。娘はパパのバイクの手袋を手にはめるのが好きみたいでp(^^)qまるでバルタン星人!これくらいの子って手に何かはめるのが好きなんですかね~!実家が京都ってなんかおしゃれですね(^_^)
[ 2010/04/28 00:12 ] [ 編集 ]
興奮!!
興奮がピークに達した赤子ってばもう
スカウターが壊れんばかりの戦闘力ですよね。
(あ、ドラゴンボールZ見てました?)

とりあえず長靴が衝撃を抑えてる気がします。
これが積み木とかだったら・・・ガクブル・・・
[ 2010/04/28 00:39 ] [ 編集 ]
ヒナゴン進化しましたね、ヒナキングに。
つよそ~!
でも、長靴ならなんとか最悪なことにはならずにすみましたね。
こどもってたまにすごいことしますよね(^_^;)
うちはみはママさんと反対で、実家は近いのですが、
義実家が遠いので、連休は義実家です。
みはママさん、実家で羽を伸ばしてくださいね♪
[ 2010/04/28 08:31 ] [ 編集 ]
Re: かのゆさん
バルタン星人ですか!見てみたいです~
パパさんの手袋がかっこいいんでしょうね ^^
そうですね~手に何かをはめるのが好きなんでしょうか?
手袋をはめるのは、真似っこなのかな?て思うんですけど
靴はどうしてそうなっちゃったのかしら… ^^;
[ 2010/04/29 00:34 ] [ 編集 ]
Re: あおねぇさん
マコさんがドラゴンボール好きですよ~
今は毎週日曜日の再放送(?)を見てます
ひなさんをお膝に抱えて… ^^;
ひなさんが凶暴になっちゃう~~~

確かに長靴でよかった!!
その時はそう思わなかったんですけど、積み木とか石とかだったら…
お、おそろし~~~~
[ 2010/04/29 00:37 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
ヒナキング強いというより、迷惑千万です…(--;)

実家が近いっていいですね~
羨ましいです…
実家が近ければ…て幾度思ったことか

連休は義実家なんですね~
義父母さん方はお孫さんに会えるのを楽しみにしてるんでしょうね^^♪
[ 2010/04/29 00:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



