マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなさんどこへ行く?

☆ 1歳3ヶ月 ☆

最近、ひなさんの食欲が増してきました
食べムラや好き嫌いは相変わらずあるんですけど
ご飯やうどんは子供茶碗一杯では足りなくって、
2杯、3杯とおかわりです

そして、生理前のせいか私の食欲も止まらない…^^;
できれば食べ続けていたい~というくらいの食欲です

ひなさんは成長していくけれど、私は… おっとみなまで言うまい…


それはさておき、今日のお話は2日前の話の続編っていう感じです
見てない方はこちら→「おしりがデカかった」を是非みてくださいな ^^

1y3m28.gif
いやいや、バイバイしちゃダメでしょ!!Σ(゚д゚lll)
ひなさん、一体どこに行かはりますのん!!

たまたま上手く脱出できたようで、
これ以降はまだ脱出されてないんですけど、
「ばぁばぁ~い」って声をかけてくれなかったら気づかないところでした… 
そのまま道路に出て行かれたらと思うと、冷や汗もんです(;´Д`)

脱出防止柵を補強せねばなりませんな…




脱出しても「ばぁばぁ~い」と言ったがために
脱出失敗に終わったひなさんに、どんまいポチをくださ~い^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す









☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/04/20 10:00 ] 1歳 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(2)
うちは食わず嫌いで(:_;)口にしておいしいものはすごい食べるのに一口目を頑固に拒否されます(>_<)
脱出しちゃうなんて、ひなさんすごい!バイバイって言う辺りがまだかわいいですね!賃貸で広い庭付きって羨ましいです!
[ 2010/04/20 20:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ひなさんも、初めてみた食べ物をすっごい警戒して
まず、私に毒見させますよ~^^;

田舎ならではの庭付き賃貸です~
築年数は古いですよ~~~
[ 2010/04/20 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



