マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄疸が出ました

☆新生児☆

冬生まれの子は出やすいそうです。
紫外線照射をして治療する場合もあるようですが、大抵は
日光をたくさん部屋に取り入れた明るい部屋にいるといいそうですよ。

真っ白い本当に白雪姫みたいにきれいな肌の子もいるのに、
ひなさんは日に日にお肌が小麦色に・・・
いつ治るんだろうか心配しましたが、月齢1ヶ月を迎える頃には
ずいぶん白くなってました。

でも、もともとの肌が色白ではないようで、とっても黄色人種のお肌です。

0-9.gif



内祝いを受け取った方々は、どう思ったでしょう・・・なんて地グロな子??
写真の仕上がり具合を見れてなかったので、
後で見たときはあまりの黒さに本当にびっくりしました。
印刷屋さんも「すんげぇ~黒い子だなぁ」と思ったろうなぁ・・・。


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


ありがとうございました
コメント、またリンクまではっていただいて本当にありがとうございました。ブログを最近始めたばかりで、ルールもよくわからず、先輩の皆様にどのように声かけしていいのかもわからない中で、本当にありがとうございます。こちらも是非リンクさせて下さい。またこれからも宜しくお願いします。
[ 2009/09/08 23:18 ] [ 編集 ]
こちらこそ
私もブログを始めたばかりなんです。
宝ラーメンマスコットさんのブログの文章はほんとうに読んでて
思わずほほえんでしまいます。

リンクを貼ってくださったそうで、ありがとうございます。

ブログ初心者同士、これからもよろしくお願いします。
[ 2009/09/09 12:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。