マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の作戦

☆ 1歳3ヶ月 ☆

ひなさんがお熱を出しました~(TдT)
本人はいたって元気なんですけど、あらあら
ここ数日の寒さのせいでしょうか?
ご機嫌斜めになりやすくて
抱っこをせがまれる時間が長いです~

家事をしなきゃいけないときはおんぶをするんですけど
とにもかくにも、かーちゃんとくっついてないと嫌みたいで…
それが可愛いけれども、困ったなぁ ^^;

そんな寒い日でも、風をひいても
オムツ交換のときはこれこのとおり…
1y3m25.gif

押してダメなら引いてみな! (∩´∀`)∩
私の趣味の本や、新聞を読むとちょっとさびしそうに近寄ってき、
絵本を読み出すと、見たい~♪と喜んで寄ってきます

おしりがス~として気持ちいいのかなぁ
毎度毎度 よく逃げてくれますよ 




作戦勝ちしたみはママに応援ポチを~~~☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す




☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/04/17 10:00 ] 1歳 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(4)
うちは着替えで逃げるのでみはママさんの真似してみました!「いいよーママは遊んでるからふんふんふーん♪」てしてみたら見事に近づいて来ました。ニヤニヤして逃げて追い掛けると大喜びなのに、ママが違う事すると気になるみたい!
お熱大丈夫ですか?鼻水はしょっちゃう出るけど咳が出始めると熱も出やすいですね(>_<)早く良くなるといいですね(^人^)
[ 2010/04/17 21:14 ] [ 編集 ]
Re: かのゆさん
心配していただきありがとうございます☆
今朝から、熱も引いて本人も気分がいいようでご機嫌になってくれました!

おっ!効果ありでしたか!
マネをしていただけるなんて、なんだか嬉しいですね♪

まだまだ寒いのに、着替えでにげちゃうなんて^^;
寒さより、遊びたい気持ちの方が上なんでしょうね
[ 2010/04/18 00:03 ] [ 編集 ]
なんでも遊びになってるんですよね、きっと。
ばぁっ、って遊ぶひなさんがかわいいです♪
ひなさん、お風呂上りは逃げないんですか?
うちは必ず走り回ってますよ。
まだ、寒いのに~(>_<)
[ 2010/04/18 07:39 ] [ 編集 ]
Re: まるっと花さん
うちもお風呂上り逃げますよ~^^;
本当にまだまだ寒いのに~
湯冷めするだろうし、いつオシッコをしちゃうか
わからないし、さっさと捕まえてますけど
すっぽんぽんで逃げ回る姿は、ことのほか可愛いんですよね
[ 2010/04/18 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



