マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チューリップの悲劇

☆ 1歳3ヶ月 ☆

あたたかくなりましたねぇ~
こちらはまさに花見日和!!
本当にこの時期の日本って、きれいですよね~^^

先日の日曜日、大きいおばあさんの家に帰る道中
(車で1時間半ほどかかります~)
山桜がとてもきれいでしたよ

子供の頃って、あでやかなソメイヨシノが好きだったんですけど
大人になってからは、しっとりとした山桜の魅力が分かるようになりました
今ではどちらかというと、山桜が好きです☆

ひなさんにも花を愛でる子に育って欲しいのですが、
今のところ、そうはいかないようです…

1y3m15.gif



ヒナゴン 容赦ありません!(TдT)
なぜか同じチューリップばかり狙われるのですよ…
せっかく咲いたのに~~~~

ちなみに以前にチューリップを抜いてしまったときの記事は
こちら→「春は来ないかも…」



一生懸命咲いたチューリップに応援ポチを~~
二つとも押してもらえるととっても嬉しいです(え!ぜいたくですか?!)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す

 





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/04/06 10:00 ] 1歳 1歳3ヶ月 | TB(0) | CM(4)
同じのばかり抜かれてしまうなんて、チューリップも災難ですね(A;´・ω・)
うちも花を見ると触ろうとするので、可哀想だから見るだけねと言い聞かせてます。
頑張れ、チューリップ!

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
[ 2010/04/06 21:40 ] [ 編集 ]
ひなさんに負けずに小さいながらも花を咲かせるなんて、ど根性チューリップですね!
その勢いで抜かれても負けないで!
でも、ひなさん、チューリップは食べてないので遠慮してるのかも・・・(^_^;)
[ 2010/04/07 07:46 ] [ 編集 ]
Re: るっちき@育児時々腐女子さん
本当にかわいそうです…(TдT)
私も「お花大事よ 見るだけよ」と言い聞かせてるんですけど
わかってくれなくて…
るっちきさんのところはいい子で見てくれてるんですね
う~ん 羨ましい~
[ 2010/04/08 00:49 ] [ 編集 ]
Re: まるまゆさん
チューリップがいつ抜かれるか
ひなさんをお庭に出すたびに毎日ひやひやしてます^^;

それが、チューリップの花びらもカミカミしてました…
でも、おいしくなかったのかな?
一回してからは食べなくなりましたよ~
[ 2010/04/08 00:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



