マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これって新感覚ぅ

☆ 1歳2ヶ月 ☆

マコさんは土日が休みです
休みの日は当然、一緒に朝ごはんを食べるのですが、
昨日の朝、ひなさんはちょっと不思議そうにしてました

あれ?なんでとーたんがいるの?
とーちゃんは夜にしかいないものじゃないの?

ちょっと嬉しそうで、ちょっと不思議そう
ひなさんには、まだ曜日がないものなぁ~


そんなおちゃめなひなさんが、おちゃめなことをしてました

1y2m24.gif


コレ中毒になるわぁ~♪
突然、くるくる回り出しました
楽しいというより、「お?なんだこれ??」という顔をしてました
目が回るのが不思議みたいです
そういえば、私も幼稚園ぐらいの頃、目が回るのがなんだか不思議で
クルクル回っていた時期がありました。
目が回った後って、気持ち悪いのにね^^;

それともひなさん
将来、バレリーナ志望かい??
1y2m24a.gif




新感覚に目覚めたひなさんを応援してやってくださ~い
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す

 





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/03/21 10:00 ] 1歳 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(6)
バレリーナひなさんも可愛いな~☆
昨日1歳10ヶ月の旦那の姪っ子に会ってきました♪
あうたびにものすごい成長っぷりww
ひなさんもおなじ感じなのかな~とかって思うと
ますますひなさんに会いたくなっちゃいましたww
[ 2010/03/22 02:11 ] [ 編集 ]
Re: 玲美さん
1歳10ヶ月ともなると、
色々おしゃべりが始まっていそうですね♪
1歳を過ぎてから成長が加速度的に早くなってきて
毎日なにかしら新しいことをしてくれます^^

玲美さんも、お腹の中で
スクスクとぶぅちゃんが成長してますね♪
会える日が楽しみです☆
[ 2010/03/22 19:39 ] [ 編集 ]
曜日はまだわからなくっても、夜以外にパパがいるのを不思議がるっていうのがすごいですね!
ちゃーんと、そういうこともわかってくるんですね~。

確かに、回ったときって不思議な感覚ですよね~。
バレリーナ姿のひなさん、すっごくキュートでラブリーです!!
ひなさん、回りすぎてケガしないようにね☆
[ 2010/03/23 11:48 ] [ 編集 ]
Re: みはるさん
何か分かっているのか「あれ?」て顔してました^^

この日を境に毎日、何度かクルクル回ってます
なんだか気になる感覚なんですねぇ
でも、必ずコケるけどww
[ 2010/03/23 23:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/27 23:56 ] [ 編集 ]
Re: あおねぇさん
いえいえ気にしないでください^^
だって、同じ時期頃の子供ですもの~
同じようなことしますよね♪

記事を楽しみにしてます
というか見にいきます~☆
[ 2010/03/28 00:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



