マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

動き封じ

☆ 1歳2ヶ月 ☆

※お知らせ~※

なぜか、3月9日の夜からコメントの返信ができなくなりました~(TдT)
「書き込み制限を受けています」というコメントが出て
返信ができない状態です
ただいまFC2に問い合わせ中なのですが、いつ直るかわからないです…
皆さんのコメントはしっかり読ませていただいていますし、楽しみにしています
お返事がいつかけるかわからないのですが、
どうぞ、カキコしていってくださ~~~い


☆ コメント直りました~ ☆ (^^)v
どうぞ、カキコしていってくださ~い



以前、「家を建てるんだ~」と記事で書いたのですが、
いきなり一歩後退…(--;

借入れ先として仮審査していたところが、つなぎ融資となるものに
対応してなかったことが判明しました

土地を買ってから家を建てようとすると、
まず、土地代→着工金→中間金→残りのお金
てな感じで何回かに分けてお金がいるわけです
そのつど、借入先が小出しして貸してくれるシステムがないと
いかんわけなのですよ
で、借入先として仮審査をしたところはそのシステムがなかったと…

もう一度、借入先を探して、仮審査をしなければならなくなりました
ふぅ~ 本当に建てられるのかしら??


そんな親の心配をよそに ひなさんは今日も元気爆発です^^;
抱っこして~の、お乳ほし~の そして、こんなこともされます…

1y2m15.gif



そこは台ではございません!
これが意外に重くって、痛くって
それに容易に動くとひなさんがコケるから動けないんですわ!

上をのぞくための台代わりなんでしょうか?
それとも、かーちゃんを動かせないように計算の上なのでしょうか?



ひなさんに一本とられたみはママに応援をお願いしまぁ~す!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す

 





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/03/11 10:00 ] 1歳 1歳2ヶ月 | TB(0) | CM(6)
あります!!わかります!!と~っても痛いです。
全体重その一点に集中してるからでしょうね~~

お家建てる計画。。。壁がいくつもあるのですね。
金融機関に勤めてのにそんなことも知らず。。。
へえ~と読んでました。
[ 2010/03/12 00:15 ] [ 編集 ]
直ってよかったですね~♪
なんだったんだろ??



なんか必死なひなさんが可愛くてしょうがないですね~♪
なんでもかーたんと一緒がいいのかな( ´艸`)
[ 2010/03/12 03:53 ] [ 編集 ]
莫大な費用がかかるだけに、慎重に考えなきゃいけないし、
細々としたところまでちゃんと計画的にいかなきゃいけませんね・・・
そういったこと全っ然わかってないので、みはママさんを見習ってしっかりしなきゃなって思います!

子供のあんよ、面積が小さいだけに重みが集中してきますよね。
それにしても、チラシを一緒に見ようとするなんて可愛いです~!!
[ 2010/03/12 08:29 ] [ 編集 ]
Re: チームまるりさん
ちっちゃい足なんで、体重かける面積が小さいから
痛いですよね~(TдT)
ちっちゃいいっても、そこそこ体重ありますもんね…

そうなんですよ~
私も勉強しなくっちゃです^^;
[ 2010/03/12 23:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ホッとしました~
いつ直ることやらと焦りました

なんか「禁止IP]というところに、勝手に私のブログアドレスが
入ってたんですよ(--;
ネットを見てみると、FC2では時々あるトラブルみたいです

なんでもかんでも一緒にしたがるんで
可愛いけど、ちょっと困りますよ~
[ 2010/03/12 23:32 ] [ 編集 ]
Re: みはるさん
最初で最後の買い物ですものねぇ~^^;
なかなか、細かいところまで気がまわらなくって、大丈夫かしら?
て自分で心配にもなります

私が何を見ているか興味があるみたいです
なんでも真似っこしたがるようになってきました~
[ 2010/03/12 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



