マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなさん変身?

☆ 1歳1ヶ月 ☆

ひなさんのあんよが上手になってきたので、
最近は毎日お庭に出て遊んでいます
ひなさんはお庭で何をしているかというと
花をむしったり(きゃ~やめて~)
大人ひしゃくで水を飲むまねをしたり…(飲み終わった真似の後は、ちゃんと「かはぁ~」といいます)

そこで、Newアイテムを買いました~
お外で遊べるスコップ類と、子供車~(あの、足でけってガーガー進むやつです)
これらでちゃんと遊んでくれるといいのですが

さてさて、昨日はちょっといつもと違いところにお出かけしました

1y1m6.gif



ひなさんが墓石に?!Σ(・∀・|||)ゲッ!!
いえいえ、めっそうもありません…
いつの間にそんなガムテープを見つけて貼ってたんだか…、思わずその場で吹きだしてしまいました^^;

この後、ティッシュを細かくちぎってまきちらしたり、
テーブルの上の紅茶をひっくりかえしちゃったり…
ひなさんがじっとしておくのは無理な話なんですけど
いやいや 参りました~^^;



ひなさんの彫像をつくるなら、やっぱり材料はみかげ石?!
すいません、分けわかんないですよね…でも応援してほしいです…^^;

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す

 





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/01/31 10:00 ] 1歳 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(2)
ひなさん絶好調ですね~!
飲み終わった後の「かはぁ~」までマネするなんて(笑)
以前のしゃもじの件もありますし、
スコップは喜びそうですね☆

ひなさん、はがすだけじゃなくて貼っちゃったんですね(笑)
お手手が器用な証拠ですね!
[ 2010/02/01 15:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Newアイテムはクマデみたいなのでガリガリと
地面をこすって遊んでくれてます でも反対側で^^;

「みかげ石」のガムテープ どこで貼っちゃったんだろう?
て思います
テープをはがした後、ねちゃねちゃがセーターに残っちゃって
困りました~
[ 2010/02/03 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



