マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひなさんがやってくる

☆ 1歳1ヶ月 ☆

はっと気づいたら昨日(!)でひなさんは1歳1ヶ月~~~
1歳もぷちベテランになりました

なのに、マコさんは風邪で寝てました

平日の昼間はマコさんは当然お仕事にいっていないので
休みの日 家にいると ひなさんは嬉しいみたいです^^
なので、遊んでもらいたいようなのですが、
風邪で寝てたからねぇ~~~

1y1m1.gif



とーたん あそんで~~~~(^o^)てなもんです

ひなさん風邪がうつるよ~

まぁ幸い 夕方にはマコさんも元気になってくれましたけど
風邪引かないように注意しないといけませんよね

まだまだ寒い日が続きます
みなさんもお気をつけて~~~


家族が風邪をひくと家事も大変
看護疲れのみはママを応援してけろ~~~(´Д`)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村
1日1回投票できま~す

 





☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2010/01/24 10:00 ] 1歳 1歳1ヶ月 | TB(0) | CM(6)
じっとしてる人を見ると
『動きなさい~』って感じになっちゃうのかな?ww

ひとつ前の記事
ひなさん、どうしても下に落としちゃうんですね(*^^*)
前のどうやって怒ろうか・・・の記事のときもそうでしたもんねww
ひなさーーーんwwせめて、落とすのは止めてあげてちょうだい♪ww
[ 2010/01/25 04:46 ] [ 編集 ]
ひなさん、寝かせてあげて~~^^;
でも、お父さんがいるのが嬉しいんですよね。。。
[ 2010/01/25 05:31 ] [ 編集 ]
Re: 玲美さん
なんですかねぇ~^^;
しかも顔ばっかりたたいてくるから本当かないません

落とすのって基本的に好きなんでしょうね
下にぽとっと感がおもしろいのかも
絨毯が… もう仕方ないですね
[ 2010/01/25 18:08 ] [ 編集 ]
Re: わかwさん
そうなんですよね
マコさんに遊んでもらいたいみたいで…
可愛いのだけど、ちょっと迷惑…^^;
[ 2010/01/25 18:17 ] [ 編集 ]
ひなさん、パパ大好きー!なんですね!
マコさんも、風邪でダウンしてなければもっと嬉しいんでしょうけど
こういう時に来られると、ほんとしんどいですよね・・・。

小さい子がいるとどうしてもゆっくりは休めませんね。
マコさん、お大事になさってください >н<
[ 2010/01/26 11:16 ] [ 編集 ]
Re: みはるさん
やっぱり家にいると嬉しいみたいです
遊んで遊んで って
マコさんは嬉しい反面 迷惑そうでした~
[ 2010/01/26 22:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



