マンガ育児日記 ~みはママのどうにかこうにか~









毎日楽しく(?!)子育て中!!

お笑い大好きお調子者のひなさんとイヤイヤ期突入のハルさん

そんな二人の成長を漫画でご紹介よ~~!!

スポンサーサイト


☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しっかり者になりたいけれど…

☆ひなさん:6歳 ハルさん:4歳9ヶ月☆






心意気だけでも
えらいぞ〜!!




迎えに行くと涙ぐんでました

正直、可愛い〜♡


約二ヶ月前に

「はる も ぴあの
したいんじゃー!!」

の雄叫びとともに始めたピアノ

わかってんだかわかってないんだか
気合だけは満々で
レッスンしさせてもらってます

(リズムも何も…
そんなハルさんに
親切に優しく教えてくれる
先生は偉大です!!)


ずっと、私も付き添いで
部屋の隅から見守ってたんですけど
前記事(「姉とは違う」)
の翌日…がこれ!


ハルさん
頑張った!頑張ったね!
有言実行しようとしたね!

意気込みはあるんですけどね

結構無理するというか
空回りするというか

でも、頑張ろう!と思える
その心根は大変よろしい!!



頑張ったハルさんを讃えてやってくれませんか?
応援いただけると嬉しいでーす♪

☆ランキングに参加しています☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログへ
人気ブログランキング にほんブログ村





スポンサードリンク


[ 2015/12/05 14:16 ] 6歳 | TB(0) | CM(2)
ハルさん、かわいい~!
「あいたくなったのぉぉぉ」なんて言われたら
もう、ギュッと抱きしめたくなっちゃいますね!
でも、お迎えに行くまでは頑張ってたんですね。
ハルさん、すごい!

[ 2015/12/13 01:57 ] [ 編集 ]
Re: かすみさん
いつもコメントありがとうございます ^_^
先日はハルさん、一人でいけましたよ〜
成長が頼もしくもあり、ちょっと置いてけぼりで寂しくもあり…
親心って複雑ですね
[ 2015/12/26 01:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

みはママ

Author:みはママ
お笑い大好き姉とわがまま怪獣妹
今日もスクスク育ってま~す!

お仕事させていただきました
黒川まるいし農場のお米ギフト
誕生時の体重分のお米をかわいい米袋に入れて贈りませんか?
内祝いに最適です☆ラベルのデザインをみはママがしました~♪
サイト内検索
カテゴリ
月別アーカイブ
すくパラ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



